人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はダウン・・・
さすがに 疲れました。
朝から 体調悪く 通勤途中で 帰って来てしまいました。
1日ゴロゴロ うだうだ 何も出来ません。する気もしません。
夕方から 少し復活しましたが いつものペースでは 出来ません。
昨日買った 肉まんです。
ものすごく大きいです。
そして とっても 美味しいです。
蒸す前
今日はダウン・・・_d0129796_221924.jpg

蒸した後 さらに大きくなりました。直径26センチのお皿です。
今日はダウン・・・_d0129796_22193436.jpg

by puripuemama | 2007-10-29 22:22 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by ピッピ at 2007-10-30 08:38 x
お掃除ホントに大変そうですね~
熱々の肉まん美味しそう!!
クリスマスプレゼント企画やってます
良かったら参加してくださいね~
Commented by puripuemama at 2007-10-30 09:44
ピッピさん ありがとうございます。
は~い 大変ですよ~
掃除で あれこれ言われなくて 楽だったのは ベルギーや松江から 東京に戻って来る時だけですね。
肉まん 美味しかったですよ~
もっと早くに このお店 知っていれば良かった・・・
プレゼント企画 頑張ってくださいね~
<< 島根名物 掃除の合間のお楽しみ・・・ >>