人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社宅の現状回復チェック
今日は 午後 前の社宅に行きました。
管理人さんに 掃除や修繕のチェックを してもらうためです。
「きれいに なってますね。」と言われましたが それでも 3か所 掃除のやり直しがありました。
「こんな所まで?」と言うところです。
でも 修繕費もそれほど かからなさそうです。
昨日 斜め上の方が ご丁寧に ご挨拶しにいらして下さったので 正直 斜め上の方まで プリプエママは 考えに入れていなかったので 帰りにご挨拶の品物を 追加で求めました。
午前中 急ぐ物ではないからと 段ボールに「すぐに開けるマーク」を付けなかった物が 急に必要になり 散々探しましたが なぜかその箱だけ見つからず 結局買いに行きました。
by puripuemama | 2007-11-05 21:46 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by 秋桜 at 2007-11-05 23:45 x
お久しぶりです。念願の新居にお引っ越しされたのですね。おめでとうございます&お疲れさまです。
これからまた荷解き等いろいろと大変でしょうが,あまり無理せず,休み休みやってくださいね!
Commented by puripuemama at 2007-11-10 22:06
秋桜さん ありがとうございます。
お返事遅くなり 失礼しました。
ほぼ ダンボールも片付き やっとPCにも 触れるようになりました。
落ち着いたら また遊びにいらして下さい。
<< 新居から初出勤 新居のプリプエちゃん >>