人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近グルメな私です・・・
最近 出かけることも多かったりで ちょっとグルメになっているかも?
まずは 草月展に行った時 日本橋高島屋で プリプエおばあちゃんに買ってもらった 「メゾンカイザーのクロワッサン」
大きくて サクサクしていて 美味しいです。
最近グルメな私です・・・_d0129796_2204634.jpg

お次は いつも色々参考に させて頂いている ワインのある12か月の高橋
さんのブログ
に載っていた ナチュラルローソンにある 「和グルト」
あっさりした 和風アイスでした。 
最近グルメな私です・・・_d0129796_221671.jpg
最近グルメな私です・・・_d0129796_221211.jpg

お次は 「ジーゲスクランツ」の洋ナシのカスタードケーキ。
年に一度の1割引 ということで 求めました。
大きくて 2人では1日で食べきれない!と思いましたが 軽くて結構パクパク頂けました。
美味しかったです。
はなまるのおめざで 紹介されていた ケーキも売っていたので 今度はそれを 買いに行ってみようっと・・・
最近グルメな私です・・・_d0129796_2215370.jpg

そして 先日カーテンを見に行った時 またまた プリプエおばあちゃんが 買ってくれた「魚久」のお魚・・・
美味しいけど いつも焼く時に こがしてしまうのが難点・・・
最近グルメな私です・・・_d0129796_222521.jpg

以上 プリプエママの最近のグルメ情報でした!
by puripuemama | 2007-11-23 22:09 | 食・レシピ | Comments(0)
<< 国産に決定! また やっちゃった~ >>