人気ブログランキング | 話題のタグを見る
面白いカレンダー
面白いカレンダー_d0129796_8112459.jpg

今まで、たいてい毎年職場でどこかからの頂き物のカレンダーを 一つ頂いていました。
今年は部署が変わり カレンダーはいくつかあるのですが 私達非常勤まで 回って来そうもありません。
ある先生に 「カレンダーが欲しいんですよね。」となんとなく言ってみたら 先生がNECから頂いたカレンダーを 下さいました。
開けて見てみると 結構笑える文句がありました。
先生と二人で 大笑い。
昨日はついてない事も多かったけど 最後笑って締めくくれて良かったです。
by puripuemama | 2007-12-20 08:11 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by kn-doll3 at 2007-12-21 20:32
こんばんは。^^

あははは。
楽しいカレンダーですね。
来年がよい年になりそうです。
私はシンプルなのがひとつ欲しくて100円ショップで買いました。^^;
けっこういろいろありましたよ。
Commented by puripuemama at 2007-12-21 21:42
ドールさん こんばんは。
他にも ダジャレがいっぱいで 面白いですよ。
気に入ったカレンダーって なかなかないですよね。
それで今 実は ちょっと取りかかっている物があるんですよ。
いつか ブログに載せますね。
<< 美容院に行って来ました プリプエパパの咳 >>