人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリフラミニアレンジ
久々 少しゆっくりしました。
でも 朝から 胃がムカムカ 「気持ち悪~」と 騒いでいるプリプエママです。
やはり 塾の仕事は帰りが遅いので 夕飯も遅くなり 疲れているので寝てしまい 胃がもたれてしまうようです。
なんとかせねばと 思いながら 洗濯、掃除を済ませ やっとやりたいことが出来ました!

先日ユザワヤで買って来た モカ色の花器その他を使って 1輪ずつ残っていたプリフラで ミニアレンジを・・・(ついでに プリフラの材料も少し処分して スッキリ!)

で 出来たのが こちら・・・ちょっと バレンタイン風?
プリフラミニアレンジ_d0129796_16522045.jpg

プエル 「これ 似てるけど ちょっと色が違うんだよ。」
プリフラミニアレンジ_d0129796_16535512.jpg

全員集合すると こんな感じ・・・
プリフラミニアレンジ_d0129796_16505695.jpg

プエル 「いっぱい作ったね。」
プリフラミニアレンジ_d0129796_1655625.jpg


ママ 「プリモ君は?」
プエル 「何っかな?」
プリフラミニアレンジ_d0129796_1701624.jpg

明日の リハーサル中でした・・・
by puripuemama | 2008-02-02 16:52 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< 早朝豆まき もう2月です・・・ >>