人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年度は・・・
先週までは 塾の春期講習だったので 今週からが いよいよ新年度のスタートという感じの プリプエママです。

今年度になって 皆さんもいろいろ変わられたことが あるかと思いますが プリプエママも生活が変わりました。

まずは 昨日 毎週月曜恒例の「ビューティーボディーメイク」(ピラティス)・・・
ほぼスポーツクラブは これしか行っていないというプリプエママ なんと昨日から このプログラムの時間帯が ものすごく中途半端な 12:20~13:20 という時間帯に変更になりました。
おかげで みなさん ブーブー文句を言っています。
おまけに このプログラム 人気があって 整理券をもらうのに 30分前から並ぶのです。
だから お昼を済ませてから~というわけにもいかず なんとも中途半端です。
 
続いて 仕事・・・
毎週日曜の新聞折り込みの求人広告 月曜のフリーペーパーの求人広告 大学の人材銀行 などから 情報を得ていましたが なかなか これ!というものがなく 塾から「xx曜日の先生が 足りないんです。」と 言われ 結局ここは 自分を必要としてくれるところで と考え とりあえずは 塾1本で行くことにしました。

いつまでそうするかは 未定です。
プリプエママのことだから しょっちゅうコロコロ変わりますので 半年後には 全然違う生活をしているかも知れません。

先日 「オーラの泉」で そのまんま東さんが 出ていましたが その時江原さんが「活躍される方は の時間(人生うまくいかない時)の過ごし方が 上手なんです。その時に 次ののための準備をしておく 勉強をするんです。」みたいなことを おっしゃっていました。
結局 の時間は 無駄ではない。
あとから見れば その静の時間に蓄えたことが 糧となって実を結ぶというのです。
の時間を 駄目だと思って あきらめず 次の原力とするということでしょうね。
先日のそのまんま東さんの自叙伝「ゆっくり歩け 空を見ろ!」のドラマも その一面ですよね。

私も 松江から帰って来てから 3年半はパートを続けてきたので 一息入れて いろいろこの時に 勉強しようと思います。

今日は あいにくの雨で 外出予定もキャンセルし 家でやりたい事をやる予定でした。
でも 時間があるとあるで なかなか効率よく進まないというか でもとりあえず 一つくらいと スターダストのイヤリングを 仕上げました。
これで スターダストシリーズが 完成です。
新年度は・・・_d0129796_20544598.jpg

プエル 「似合ってる?」
新年度は・・・_d0129796_20562191.jpg




  
by puripuemama | 2008-04-08 21:00 | ビーズ | Comments(4)
Commented by moon-sun2006 at 2008-04-08 23:55
プエルちゃんは、まだ子どもだから(笑)ママのほうが似合いそう♪ですよ。
オーラの泉、私も見ました。 同じように・・静の時間を大切にしようと思いました。
Commented by ピッピ at 2008-04-09 08:18 x
オーラの泉は見ませんでしたが・・・
「静」→「動」・・・そうね~「静」の時間って大切なのかもしれません
そういう時間をどうやって上手に使うかによるのかも・・・
何事も悔いのないように過ごしたいものです。
Commented by puripuemama at 2008-04-09 16:38
moonさん ありがとうございます。
プエルちゃんは ちょっと似合わないですかね?
早速 今日つけて出かけましたが しょっちゅう ついているか チェックして歩いていました。
よく 落とすので・・・
オーラの泉 いいこと言いますよね?
美輪さんも 霊能があるのですか?
Commented by puripuemama at 2008-04-09 16:39
ピッピさん ありがとうございます。
結構 いいこと言うんですよ オーラの泉って・・・
たまに 興味ある人の時 見ています。
ピッピさんは 今は 「動」の時ですよね。
<< お買い物とリメイク 少しずつ・・・ >>