人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイス食べ比べ
プリプエママは アイスが大好きです。
暑くなると 食べたくなりますよね アイス。

で どこのアイスが好きかというと ハーゲンダッツ エスキモーあたりでしょうか?

ハーゲンダッツは クッキーアンドチョコ 抹茶 小豆ミルク 黒糖 などなど・・・

エスキモーは チョコが付いているもの・・・

プエル 「これ エスキモーの。定番のチョコがなくて 季節限定レアチーズだって。でも ママは 定番のチョコの方が好きみたい。あと これに似たので レディーボーデンのも 好きなんだよ。」
アイス食べ比べ_d0129796_11413857.jpg

プリモ 「これも エスキモーの。クリスピーナ。チョコとナッツが付いているのでは ママはこれが一番お気に入りなんだって。僕も好き。でへへ。」
アイス食べ比べ_d0129796_1143262.jpg

プリモ 「お次は ジャジャ~ン やっぱりエスキモーの。最近 TVのCMでもやってるよ。チョコと バニラがたまらないよ~。最高!」
アイス食べ比べ_d0129796_11442962.jpg

by puripuemama | 2008-06-12 11:54 | 食・レシピ | Comments(0)
<< ジャイロキネシスと… 美容院の災難・・・ >>