人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半期に一度の在庫一斉処分市?
冷蔵庫のパーシャル 冷凍庫 食料品の入った引出しに 忘れて眠っているものが 結構あります。
まだ 大丈夫と思っていても 賞味期限が切れていたり・・・

そんなこんなで 心がけとして これらの食材を出来るだけ使い切ってしまおう!使い切ってから 新しい物を買おう!と 思っています。
あくまで 心がけです。

実際 どこまで出来るかは 疑問です。 
写真の物が その全てではありませんが (実際はもっとあります) すでにいくつかは 使い切りました。

昆布が なんだかたくさんあるんですよね。
この時期 しめサバはちょっと怖いし 出し取りに出来るだけ使ってしまいましょう。

これらを使うために 新たなる食材を買わないとならない場合もありそうですが 頑張ってみま~す。
プリモ 「まだまだ あるよ。これらで 何のお料理が出来るかな?」
半期に一度の在庫一斉処分市?_d0129796_11445550.jpg






昨年 まんまと買わされてしまった 外反母趾防止用のサンダル。
室内履きにもいいと言われたけど 結構重いんだよねこれが・・・

本当は この夏 布ぞうりなる物の講習会に行きたかったのですが なかなか日程が合わず 断念。
とりあえず これを履いています。

このサンダルのサイズは なんとAAA超細身サイズです。
半期に一度の在庫一斉処分市?_d0129796_1148164.jpg

by puripuemama | 2008-07-18 11:48 | 食・レシピ | Comments(0)
<< やけ食い お熱かな~? >>