人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未公開写真一気公開!
いやいや 別に大した写真でもないんですが ブログを書いていると ネタになりそうな写真を撮るわけでして そして撮っても使っていない写真もあるんです。
それを 夏の総ざらいということで 公開します。

まずは かなり前 夏風邪を引く前は 毎日アイスを食べていました。
チョコ ナッツ系が好きで エスキモーのPARMを良く食べていました。

それで PARMの新製品が出たので 写真を撮ったのでした。
でも 夏風邪以来 胃腸の調子が悪くて ほとんどアイスを食べていません。

プリモ 「僕もアイス好きだよ。」
未公開写真一気公開!_d0129796_1526527.jpg

たまには かき氷系も・・・
抹茶あずき練乳も 好きです。
未公開写真一気公開!_d0129796_15272157.jpg

風邪が治って 寝てばかりいたので 運動でもしようと思い 夕方涼しくなってから緑道をお散歩した時に 見つけました。
プルーンの実でしょうか?
未公開写真一気公開!_d0129796_15291767.jpg

なんと ぶどう(紙で包まれているので 食用と思われる)がなっているお家も 近くにあります。
この夕方散歩 それ以降は暑い日が続いたりして たった2日坊主で終わりました。

最後は 春~夏にかけての BAGです。
最近は 持ち歩く中身が増えたので 本体も軽くしたいと 革よりもナイロンの物が増えました。

以前 塾の生徒に 「先生 なんで 毎回BAGの色が違うの?」と 聞かれたことがあります。
BAGの色に気づく位なら 自分の解答の間違いに気付いてほしいのですが・・・

別に 毎回変えていたわけではありませんが 一応 洋服に合わせて BAGとハンカチは変えています。
プエル 「今日は どれにする?」
未公開写真一気公開!_d0129796_1534970.jpg

で 結構重宝しているのがこちら・・・
自由が丘の好きな雑貨屋さんで見つけた ナイロン製の物。

軽いし 沢山入るし 何と言ってもこの花のモチーフに魅かれました。
花のモチーフ 大好きです。

プエル 「なんか かわいい。」
未公開写真一気公開!_d0129796_15354184.jpg







プエル 「今日は ひとつ ふたつ・・・6個咲いてるよ!また 2種類だ~ね。今年は 背丈を短くカットしているから お花が大きいね。」
未公開写真一気公開!_d0129796_15423385.jpg

by puripuemama | 2008-08-18 15:37 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by ピッピ at 2008-08-19 08:20 x
アイスどれも美味しそう!買っておくとついつい食べちゃいますよね~
最後の黒のモチーフのバックお洒落で
ホント軽そうで使いやすそうです。
プリプエママさん洋服と合わせてバックを変えているんですね~
お洒落だわ!!バック好きなのかしら・・・??
私なんかバックの中の入れ替えが面倒なので殆ど変えないです。
Commented by puripuemama at 2008-08-19 09:35
ピッピさん ありがとうございます。
黒のバッグ 沢山入って重宝していますよ たくさん入れ過ぎて重くなるというのもありますけど(笑)
私は 常備3つポーチを持っていて (ハンカチ ティッシュ入れ コンタクトケア 目薬 常備薬入れ お財布 鍵入れ)それを 毎回バッグに移し替えています。
でも パスケースを入れ忘れることがあるんですよね。

<< 新しい仕事が決まりました! お掃除大作戦! >>