人気ブログランキング | 話題のタグを見る
養子縁組成立!
先週から 我が家に養子縁組の話が 持ちあがっていました。
写真では どんな子が来るか分かっていましたが 昨日ご対面。

頭と足が黄緑 胴体は黄色 ハートはオレンジのパステル系の美味しそうな男の子です。
昨日来られた ご本家のいとこから 「猫を2匹飼っていて 遊んであげる時間がないから プリプエママちゃんが かわいがってくれないかしら・・・」ということで 頂きました。

プリプエちゃんよりはお兄ちゃんの元気な男の子です。
なでなでや にぎにぎをたくさんしてもらったようで 良く日に焼けています。

名前ですが 先週から考えていて 我が家の新しいプリンス ご本家(プリプエママの旧姓)の一文字も取って ようやく決定しました。
命名新プリちゃんです。

略して 新ちゃん・・・
新プリ 「はじめまして!新プリです。よろちく。」
養子縁組成立!_d0129796_1326121.jpg

プリモ 「僕プリモ。よろちく。」
養子縁組成立!_d0129796_13265730.jpg

プエル 「私プエル。よろちく。」
養子縁組成立!_d0129796_13274410.jpg

新プリ プリモ プエル 「仲良くしよう!」

養子縁組成立!_d0129796_13284057.jpg

お布団もぎゅうぎゅうですが なんだか楽しそうです。
養子縁組成立!_d0129796_13291996.jpg

プリプエちゃん2人だと どちらがしゃべったかわかるのですが 3人で話されると 誰が話しているのかわかりません(笑)
1人増えただけで にぎやかになりました。




プエル 「昨日から お兄ちゃんが出来て びっくりしたよ。でも 新ちゃん兄ちゃんって おっきくて頼りになりそうだな~。プリモ君は まだまだオコチャマだから。えっと 今日はかわいい朝顔ばっかり咲いているよ。9個。」
養子縁組成立!_d0129796_1334354.jpg

プエル 「これは ママのお友達が送ってくれた写メール。みんな朝顔育ててるんだね。きれいだね。送ってくれてありがとう!」
養子縁組成立!_d0129796_13352598.jpg

by puripuemama | 2008-09-12 13:35 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by moon-sun2006 at 2008-09-12 22:55
新プリちゃん、初めまして(*^・^*) 
可愛いお色ですね♡・・華やかになりました。
プリプエちゃんより、お顔がほっそりしていますね。
3人兄弟になって、とても楽しそう♪です。 
ぷぅがうらやましがっていますよ。
Commented by puripuemama at 2008-09-13 20:17
moonさん いつもありがとうございます。
ホント 美味しそうな色ですよ。
プリプエちゃんより 若干大きくて 確かに面長かもしれません。
父の家系が どちらかと言うと面長だから なんて訳ないでしょうか?
3人同じ言葉を こだまのように言ったりしています。
<< またまたプリフラ・・・ 今日もプリフラ >>