人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何度も変更した切符
今夜から明日にかけて 関東地方に台風接近・・・という予報。
ぎりぎりまで様子を見ていましたが やはり来そうなので 明日予定していた山梨の父のお墓参りを 変更することに・・・

プリプエおばあちゃんとJRの緑の窓口で待ち合わせ 別の日に変更してもらいました。
ラッキーなことに 明日と同じ時間のものが 行きも帰りも取れました。

実は プリプエママの切符に関しては 前回の3回忌も発熱のため出席できず 一回キャンセルし 今回また日付を変更しました。
プリプエパパ曰く 回数券だと 期限内なら何度でも変更できるとか・・・

3月のお彼岸も天候が悪く変更 前回は欠席 今回も変更 なぜか一度ですんなりいかない お墓参りです。
今度は雨が降りませんように・・・

話変わって 昨日プリプエちゃん達は 秋服にチェンジしました。
でも 新ちゃんにいたっては お洋服がなく 今度プリプエおばあちゃんに作ってもらうことに・・・

サイズを見るため プリモ君の洋服を着てみることに・・・
若干 新ちゃんの方が大きめですね。

新ちゃんは はたして何色が似合うのか 色合わせしていませんが このグリーンチェック なかなか似合っているようです。

新プリ 「プリモ君のお洋服着てみたよ。似合ってる?」
プリモ 「僕は 新ちゃん兄ちゃんのを着てみたよ。僕が着ると 消防隊員の洋服みたいだ~ね。でへへ。」
何度も変更した切符_d0129796_155644100.jpg

3人揃うとこんな感じに・・・
新プリプエ 「ずっと 一緒にいよう!」
何度も変更した切符_d0129796_1558925.jpg

  
by puripuemama | 2008-09-19 15:58 | プリモプエル | Comments(4)
Commented by mitarumama at 2008-09-19 20:59
台風、早く通り越してほしいですね〜。
秋服、可愛いです♪新ちゃんのお洋服、楽しみにしていますね(^^)
Commented by mintoto2 at 2008-09-20 01:55
台風は何度遭遇しても嫌なものですね。こちらは台風のメッカなのに…大きな声では言えませんが…今年はまだ1度もきていません…忘れているのかも…。素早くさっさと立ち去って欲しいものですね。
仲良し3人組、何着てもよくお似合いで、可愛らしいです。
Commented by puripuemama at 2008-09-20 15:54
mitarumamaさん こんにちは。
台風?来たの?って感じでしたが(私が夜グースカ寝ていて知らなかっただけ?)そちらはどうでしたか?
結果的には このお天気なら 今日行っても大丈夫だった???
新ちゃん お揃いのきれが実家に残っていると いいんですけどね・・・
黄緑色に合う色って 何かしら???
Commented by puripuemama at 2008-09-20 15:56
九州と言えば 台風って感じですよね。
まだ mintotoさんのところには 来ていないんですか・・・
もしかして この夏はやりのゲリラ雨も???
仲良し3人組・・・楽しくやってますよ。 
<< 最近読んだ本と見たTV 村岡恵理さんからのメール >>