人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リストランテヒロに行って来ました!
わいんのある12か月で たびたび紹介されていた リストランテヒロ。
一度 行ってみたくて ようやく行くことが出来ました!

前菜 パスタ デザート 飲み物付きのコースを・・・
まずは パン2種。

美味しかったです。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_2141308.jpg


前菜は まぐろのマスタード風味 香草和え(名前は 不確かです)
これも 美味しかったです。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_2126398.jpg
 

そして パスタ。
魚好きなプリプエママは サンマと茄子の青柚子風味。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_21282146.jpg
 
はとこは ホロホロ鳥のラグーソース。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_2129895.jpg

一瞬 同じように見えてしまいました037.gif
う~ん お味の方は 少しずつシェアしましたが 結構サンマは しょっぱかったです。
ホロホロ鳥の方が 美味しかったかな?

なんだか 70gのパスタだというのに 途中でお腹がいっぱいになってしまい 2人とも残してしまいました。
なんでだろ~039.gif

最後の方は なんとなく 味に飽きてしまったというか 正直~いま一つ~だったかな~・・・
味が濃いのが 印象に残ってしまいました・・・

デザートは プリプエママは イチジクのコンポートとゴマ風味のジェラード。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_2134465.jpg

はとこは クレームブリュレとミルクのジェラード。
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_21345558.jpg

普段は コーヒーは絶対頼まない プリプエママですが なんだか口の中をさっぱりさせたくて エスプレッソを たっぷりのミルク入りで・・・
丸ビルにも ヒロチェントロがあると聞いているけれど どう かな?

ランチ後は 表参道をぷらぷらしながら はとこの社宅へ。
全部屋見学させてもらい あれこれ話して あっという間に夕方になりました。

最近 いろんな人に会って いろいろしゃべって いろんなものを食べている プリプエママです。
こういうのも 仕事を辞めてならではの 醍醐味でしょうか?




プエル 「ママ作の小さなバケツバックが 今日のお土産だよ。ママは 松江時代に いろいろ作って 手作りのお店に置いていたんだって。今も お土産BOXがお家にあって プレゼントの品が入っているんだよ。私も欲しいな。うふふ。」
リストランテヒロに行って来ました!_d0129796_21454999.jpg

by puripuemama | 2008-10-10 21:46 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by miauler0212 at 2008-10-11 16:39
リストランテ・ヒロ、青山表参道の?以前はかなり予約のとりにくいイタリアンでしたが、今はどうなんでしょうか。私は丸ビルのお店のランチ、しかも会社勤め中だったのでほんとに所要時間1時間で、味も何も覚えていません(悲)行ってみたい~。↓ブルーグリーンのリース、素敵ですね。確かにクリスマスにもバッチリ!アジサイって色がミックスされたものとかナチュラルにもなるし大人っぽくもできるし、いいですよね。私も何か作ってみたくなりました~
Commented by puripuemama at 2008-10-11 20:20
ミヨレさん ありがとうございます。
すごく美味しいと聞いていて 期待していったのですが なぜかしょっぱい印象が強くて う~ん・・・
丸ビルも行ってみたいんですよね。
メニューが違うみたいですし・・・
リース サンプルなしで いきなり作ってもらいました。
出来てみて 自分でも作りたくなりました。
ブルーグリーンのあじさい おススメです。
<< 自転車快調 鼻絶不調・・・ リースを作りました! >>