人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルトナージュレッスンレポート2
今日は プランタンで行われている カルトナージュ展での ワークショップで バインダーを作りました。
台紙もスキバルもカット済みだったので 楽ちんでした。

プエル 「ママが作ったの。」
カルトナージュレッスンレポート2_d0129796_2035597.jpg
カルトナージュレッスンレポート2_d0129796_20362285.jpg

今回 展示会のアナウンスを ブログでさせて頂き 数名の方が お忙しい中 わざわざ足を運んで下さり プリプエママの未熟な作品を 見て下さいました。
この場をお借りして お礼申し上げます。

ありがとうございました。
今日も 午後からのレッスンで ①PASUMOを忘れる ②ぼーっとしていたら 乗り換え駅を通過してしまう というハプニングで 走りまくり 開始時間ぎりぎりになってしまいましたが レッスンはなんとか落ち着いて 無事作品も出来上がりました。




今日も お歳暮追加で ねんりん家へ。
「お持ち帰りは?」と言われ もうしばらく銀座にも来ないかな と思い 松坂屋限定のショコラを購入。

プリプエ新 「わ~い またお土産~。今日でママは 楽しかったお遊びタイムは終わりなんだって。」
カルトナージュレッスンレポート2_d0129796_20462849.jpg

by puripuemama | 2008-12-12 20:46 | カルトナージュ | Comments(0)
<< 中掃除 カルトナージュレッスンレポート1 >>