人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後のブログです
プリプエママの今年のキーワードは 失 得
失は言うまでもなく仕事。

でも そのおかげで新しい出会いと趣味の充実が 得となりました。
じんましん・夏風邪に始まり 腱鞘炎?で終わろうとしている今年 年齢の変わり目?のせいか体調面もいまいちでした。

来年ははてさてどんな年になるでしょうか?
1年間つたないブログを見て頂きありがとうございました。

また 来年もよろしくお願いいたします。
皆様 よいお年をお迎えください。




みたる君オリジナルカレンダーが 無事届きました。
喜んで頂けたようで よかったです。
by puripuemama | 2008-12-27 10:06 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by peach at 2008-12-27 16:02 x
こんにちは!
カレンダー当たらなかったけど、いつもブログを見てました。
綺麗なものがいつもアップしてあって、
楽しみでした。
来年も体に気をつけてね、
ブログ楽しみにしています。末永く仲良くしてね!
Commented by puripuemama at 2008-12-27 20:57
peachさん こんばんは。 
いつも応援ありがとうございます。
楽しみにしていただいて本当にうれしいです。ありがとうございます。
来年は すこやかに過ごせることを祈っています。
peachさんもよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ピッピ at 2008-12-28 17:27 x
今年はお店にも来ていただき絵キルトの布も沢山
送っていただきお世話になりありがとうございました。
皆様で良いお年をお迎えくださいませ
Commented by mitarumama at 2008-12-28 20:44
カレンダー、ありがとうございます。年末にこんな素敵なものをいただいて、ほんとに嬉しかったです。さっそくお部屋に飾りました〜(^^)うっとりと眺めています。
プリザーブドフラワーってほんと素敵ですね。半永久的に保つと聞いたことがありますが、実際にお花はどのくらい美しさをたもっていられるのかしらん?
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by moon-sun2006 at 2008-12-29 14:28
プリプエママさん、こんにちは*^・^*
お正月は、ご主人さまのご実家でしょうか・・
良いお年をお迎えくださいね♡
来年も、どうぞ よろしくお願いいたします。
Commented by puripuemama at 2008-12-29 20:39
ピッピさん 上にも書きましたように ブログを通して思いがけずお会いすることができて うれしかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by puripuemama at 2008-12-29 20:42
mitarumamaさん そんなに言っていただいてうれしいです。
プリザーブドフラワーは 2,3年持ちます。
保存されているとは言え やはり年々色褪せて行ってしまうのです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
みたる君と良いお年をお迎えください。
Commented by puripuemama at 2008-12-29 20:45
moonさん こんばんは。
はい 例年どおり福島に帰省します。
moonさんにまた少し近くなりますね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
<< あけましておめでとうございます 昨日はメリークリスマス! >>