人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋さんとTV
最近 本屋さんも変わりましたよね。
なぜかいすが置いてある そしてそこで買っていない本を読んでOKなんですよね。

立ち読みは疲れるけど これなら疲れませんよね。
昨日初めて 新宿三越内のジュンク堂へ 行ってみました。

プリフラとパンの本を 座って読んでいました。
すいません 買いませんでした。。。

帰って来たら beads cafeの本の販売が早まったと先生のブログに 書いてあるではありませんか・・・
なんだ 見てくればよかった~。

なんでも 新宿西口モード学園内にも 大きなジュンク堂が出来たとか・・・
今度 行ってみよう!

それに比べて? 最近TVが一段と 面白くなくなりましたね。
経費削減で 昼時間帯は 長時間番組をやっているし 他の時間帯もなんだか観たいTVが減って来ました。

こうなるとNHKが一番おもしろいかもしれませんね。
久々 BS海外ドラマでも観ようかな~。

あっ 竹ノ内君が出るドラマはどうなんでしょうね。
とりあえず 出演ドラマなので 観てみよう!
by puripuemama | 2009-04-17 10:16 | お出かけ | Comments(0)
<< コレクションも十人十色・・・ プチブーム?!~ホワイトニング... >>