人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグチャームが出来ました!
先日のホビーショーで求めた 楓由香さんのキットを 作成しました。
一見簡単そうですが 透かし金具2枚を止めるのに 小さな丸カンを使うのですが これがなんとも難しかったです。

出来あがって 今週から早速使い始めました。
「ゴージャスね~。」と 何人かに言われました037.gif

ちなみに mitarumamaさんは これと同じシリーズのヘアピンを 作られました。
プエル 「ゴージャスなバッグチャームだ~ね。」
バッグチャームが出来ました!_d0129796_21484019.jpg

出来上がったのはいいのですが 今日になって ホビーショーに持って行った ビーズの金具を入れた封筒が見当たりません007.gif
同じような金具がいっぱいあるので 同じ物は買わないようにと 出際に封筒に詰めて 持参したのです。
確か 帰りの電車の中では 入っていたようなないような???

無駄に買わないように持って行ったはずが かえって無駄にしてしまいました007.gif
by puripuemama | 2009-05-15 21:56 | ビーズ | Comments(2)
Commented by mitarumama at 2009-05-15 22:40
わ〜♪素敵〜(^^)なんか、お揃いを持ってるみたいで嬉しいです。
ほんと、ゴージャスですね。しかも、このバッグにぴったり!
透かし金具を留めるとき、私はあまり苦労しなかったような・・。私のヘアピン、いい加減な作りになってるかも(><)
あっでも、結び目が邪魔して、ピッタリならなかったです。
使ってる途中で外れたらヤダなあ。心配になってきました(^^;)
今度機会があったら見てくださ〜い。アドバイスをいただきたいです♪
Commented by puripuemama at 2009-05-16 20:12
mitarumamaさん ありがとう!
ホント おそろですね~ mitarumamaさんは 私の妹分だから~(勝手に言ってます!)今度 お会いする時は おそろを付けて会いましょう(笑)
テキストにも書いてありますが 丸カンの正当な開き方でやると 透かし台に留める時 苦労しませんでした?
mitarumamaさんは 器用だから 大丈夫だったのかもね~。
<< これな~んだ? ベルギー会 >>