人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ようやく解禁!
5月は GWがあるせいか なんだかとっても忙しかったです。
あっという間に 残り1週間。

撮り貯めた写真も沢山残っています。
今日は その中から・・・

大学の仕事を辞める直前 慌てて買ったアカデミックパックのHPビルダー。
1年以上経って GW中にようやく解禁!

1年以内の特典も使えず 少しずつ作っているものの またまたストップ。
果たして 出来上がりはいつになるやら???
ようやく解禁!_d0129796_105138.jpg






プエル 「花当番のプエルです。ビオラやパンジーが だいぶ終わりに近づいてきたので 丸の内フラワーフェスタでもらった ひまわりの種を今朝まきました。ひまわりは 初めて育てるので うまくいくといいな~。そのうち 昨年収穫した朝顔の種もまく予定です。以上 花当番からでした~。」
ようやく解禁!_d0129796_109933.jpg

by puripuemama | 2009-05-23 10:13 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2009-05-24 13:14
puripuemamaさん、プリモくん、新ちゃん、プエル姫ちゃん、こんにちは。(^^)
ビルダーを使って、アクセサリーのHP作成されるんですか?
出来上がりが楽しみですね。
作るのは大変ですが、頑張ってくださいね。
是非、お邪魔させていただきます。(^^)v

ひわまりにアサガオ、プエル姫ちゃんのお世話のしどころですね。

たくさん咲くように、ボク祈ってるよ。(by プー輔)
Commented by puripuemama at 2009-05-24 17:14
puripuri_puさん ありがとうございます。
ビルダー使って プリフラとビーズのHP作成予定です。
以前から 写真など準備していたんですが いろいろコンセプトが変わり 1年放った状態でした。
HPは 松江にいた時以来(松江のあれこれを 発信していました)なので がんばりま~す!
プエル姫は お花が大好きなので 春から夏が一番大忙しです。
でも プー輔君がお祈りしてくれるから きっときれいに咲くよね?
応援 あ~りがとう。
<< ボランティアの後で 新しいTシャツ >>