人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキライヤリング♪
今から10年前 夏用の涼しげなネックレスを買いました。
当時は まだビーズアクセサリーを 作ったことはありませんでした。

そのネックレスを見て プリプエおばあちゃんに 「私も同じようなのが欲しい。」と言われ 松江から帰って来てから 真似っこして同じような物を作りました。
先日 プリプエおばあちゃんと出かけた時 プリプエおばあちゃん作のツーピースを色違いで着て この同じようなネックレスを着けて 出かけました。

その時 プリプエママがやっていたイヤリングを見て 「私もこのネックレスに合うイヤリングが欲しい。」とまた言われました。
言われると すぐ実行に移すプリプエママです 家にあったビーズで作ってみました。
キラキライヤリング♪_d0129796_13573290.jpg

ここからは かわいいプエル姫に お願いします。
キラキライヤリング♪_d0129796_13553095.jpg
プエル 「わたちプエル。かわいい?照れちゃうよ~。ママ またお手手の調子がいまいちだって言うから プエルが代わって投稿するね。」

キラキライヤリング♪_d0129796_1358308.jpg
プエル 「ママが作ったイヤリング プエルも着けてみたよ。似合ってる?」


 



キラキライヤリング♪_d0129796_1413891.jpg
プエル 「わたち ずっと花観察さぼってたら ママに怒られちゃった~。でへへ。あっという間に ひまわりさんはプエルと同じ背の高さになっちゃった~。びっくり~。」

キラキライヤリング♪_d0129796_1435217.jpg
プエル 「朝顔さんも 元気だよ~。」
by puripuemama | 2009-07-08 14:06 | ビーズ | Comments(0)
<< 我が家の食卓から・・・ 人間ドック・・・ >>