人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眼科に行ったはずが・・・
週末から コンタクトをすると 左目がゴリゴリ ゴリゴリして仕方ありません。
近所の眼科は 今週お休みです。

プリプエママは メニコンの会員なので メニコンと提携している眼科なら 無料で何度でもレンズを交換出来ます(ただし 月会費を払っています)
以前行っていた渋谷の眼科に行くことにしました。

先生も覚えていらして下さって 今の眼科よりもいろいろな面で 渋谷の方がいいかな~ と思いました。
レンズも新しいものに換え レンズを装着するときに レンズに付ける液体を勧められ購入しました。

これを付けると レンズに汚れが付きにくく 装着時も目とレンズの間に潤いが保たれるんだそうです。
新 「僕もドライアイ?」
眼科に行ったはずが・・・_d0129796_17648100.jpg

眼科が終わって せっかく渋谷まで来たのだからと チョロっとだけウインドーショッピングするつもりが・・・
まだまだ夏物セールをやっていて なんと半額以下になっていました。

来年は Tシャツを買わないと・・・と思っていたので ついつい買ってしまいました。
トルソーにお洋服が着いていて 後ろのリボンがちょっとかわいいのです。

プエル 「なんかかわいい~。」
眼科に行ったはずが・・・_d0129796_17135654.jpg




プエル 「ちっちゃいヒマワリ咲いたよ。」
眼科に行ったはずが・・・_d0129796_17154475.jpg

プエル 「朝顔は ラッキー7咲いてるよ。イエイ!」
眼科に行ったはずが・・・_d0129796_17162693.jpg

by puripuemama | 2009-08-20 17:18 | ショッピング | Comments(2)
Commented by moon-sun2006 at 2009-08-20 23:25
可愛いTシャツです*^・^*
このシルエットは、痩身のプリプエママさんにお似合いですね。
半額以下なら絶対に買い!でしょう(笑)
プリプエママさんをTシャツが待っていてくれたのでしょう。

私は、ドライアイがひどくて・・コンタクトは無理!なの。
メガネonlyは不便です・・。


Commented by puripuemama at 2009-08-21 13:23
moonさん ありがとうございます。
写真がちょっと小さかったですよね。
トルソーにお洋服が付いている感じなんです。
そういえば moonさんは トルソーをお持ちですよね。
プロみたい・・・(いや プロですよね)

私は左目がいつもゴリゴリするんですよ。
涙が右に比べて 出にくいらしいんです。
私は 家では眼鏡or裸眼 外出だけコンタクトです。
<< チャングムの誓い・・・ ビーズ遊び・・・♪ >>