人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火行こうぜ~!
昨日は 多摩川の花火大会・・・
家のサイドからは観れませんが 外階段から観えることを去年発見!

夜7時から そそくさと階段へ。
ようやく7階に ベストスポットを見つけました。

同じように何名かも 外階段から花火観賞。
偶然家の上の方とお会いし(今まで お顔がいまいちはっきり分からなくて 外でお会いすると自信がなかったのですが 上の方と今回改めて判明。)

今年プリプエパパがマンションの理事長になったことから 住んでいて困っていることとか気になることなどを お話しました。
物音がうるさくないかとか ものすごく気になさっていて とてもいい方です。

本当は プリモ君達を連れて観たかったのですが ちょっと恥ずかしいのでお留守番。
約1時間ほど観ていましたが もういいかと帰ろうとしたら 1階下でパパも観ていました。

なかなかプリプエママが帰ってこないので どうしたのかと思ったそうです。
見事な花火が観れて 良かったです。




プエル 「わたちも花火観たかったな~。せっかく浴衣着ていたのに・・・今日は朝顔2つだよ。でもまだまだつぼみがたくさんあるよ。」
花火行こうぜ~!_d0129796_18211293.jpg

by puripuemama | 2009-08-23 18:22 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by どんちゃんママ at 2009-08-23 22:27 x
プリプエママさん、こんばんは~!
多摩川の花火、私もベランダから見てました。大きな花火がたくさんあがって、キレイでしたよね♪次から次へと1時間。。あっという間でした。
それにしても土曜日は夜になっても暑かったですね~(^_^;)
Commented by puripuemama at 2009-08-24 10:01
どんちゃんママさん ありがとうございます。
同じ花火を観ていたんですね~。
しかもベランダから観れたら 最高ですね~。
階段の踊り場で観ていた方は 気合が入っていて 花火のプログラム片手に(花火の種類が書いてあった模様)三脚にカメラまでセットして 観ていましたよ~。
ほんと 蒸し暑かったですね。
<< ラウレア認定試験 お菓子いろいろ・・・ >>