人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本
読む本がないので パパが買って来た本を読んでいました。
最近読んだ本_d0129796_8515042.jpg

こちらは 菩薩行に努め 人のために実践することが 結果自分の仕事の成功にもつながる というもの。
フムフム と思うことが 多々ありました。
最近読んだ本_d0129796_8542286.jpg

お次は 座り方 歩き方 自分で出来る整体術など 興味深いことが 盛りだくさん。
でも いろいろ考え過ぎると 座っていても 歩いていても 立っていても これでいいのか?と悩んでしまうほど。

最近は 思い出すとモデル歩きしています037.gif



プエル 「朝顔さん そろそろ終わりが近づいて来たよ。暑い中お疲れさまでした。今日初めて 種を収穫したよ。この朝顔さん もう4年くらい?頑張って咲いてくれているんだよ。来年も楽しみだな~。」
最近読んだ本_d0129796_905876.jpg

by puripuemama | 2009-09-12 09:01 | 読書 | Comments(0)
<< 秋のスタンドアレンジのご案内♪ ラウレア花展に参加します。 >>