人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリザーブドフラワーを・・・
今日は 約1カ月ぶりに整体に行って来ました。
帰りに お花の問屋さんに寄る予定が 昨日在庫を確かめたところ 今日は間に合わないということなので 整体だけで 帰って来ました。

問屋さんは整体に近いので いつも整体の帰り(大体がすっぴん状態) 両手に帰り荷物が持てるように 斜めがけバッグを持ってお花の問屋さんをウロウロしているのが プリプエママです。
そして今日は 行きながらの電車はまだ遅めの通勤時間帯だった為 プリザーブドフラワーアレンジがつぶされないように ものすごく気を遣って 電車に乗っていました。

以前から 整体の方にプリフラの話をしていたところ アレンジを飾って宣伝していいですよ と言われ今日はそのアレンジと名刺を 持って行ったのです。
パパも通っているので お得意さん? 他にも絵を展示している方もいらしたり 高橋英樹さんも通われているので その関係のポスターも貼ってあることもあったり・・・

あっ 整体も上手ですので 体が痛くて~などお悩みの方は 是非いらして下さいませ。
実は プリプエママも 新宿区民の時に パン教室に行っていて そこでご一緒した方に 「花粉症が治る」ということで紹介され 行き始めたのがきっかけで 以後パパの方がファンになってしまったようです。

本日置かせて頂いたのは こちらの作品です。
プリザーブドフラワーを・・・_d0129796_1344823.jpg
 
整体は 諏訪長生館 飯田橋の他に 新宿、六本木にもあります。



プエル 「見て見て~ とってもちっちゃいヒマワリさんが咲いたよ。小さくても頑張ってるね。プエルも 頑張ろう!」
プリザーブドフラワーを・・・_d0129796_1313123.jpg

by puripuemama | 2009-09-15 13:12 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by ハイジ at 2009-09-15 20:01 x
プリプエママさん、こんにちわ、プリフラ、展示させてもらったのですね、こんなすてきなアレンジでしたら、きっと華やかさに皆さんの目にとまることでしょうね、有名人の方のご注文などくるかもしれませんね、ステキ!!
Commented by puripuemama at 2009-09-16 10:27
ハイジさん 沢山コメントありがとうございます。
はい 家に飾ってあった ガーランドをディスプレイさせて頂きました。
待ち時間が長かったりするので その時間に皆さんに見て頂けたら 嬉しいです。
整体士さんに 「整体とプリフラで 相乗効果があります」と宣伝して下さい と頼みました(笑)
<< 最近これをはいています。。。 初韓国料理! >>