人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は朝から・・・
そんなわけで 昨日も10時過ぎにはベットに入ってしまった プリプエママ。
さすがに今朝は 7時に目が覚め(それまで寝ているのがすごい!) 今日の予定が急きょなくなったので 午前中プリフラの買い足しと浅草橋のkiwaに 先日の銅古美の金具など買いに 行って来ました。

なんだか 途中浅草橋で 雲行き怪しく ポツポツ雨が降って来て 傘を持っていなかったので 心配でしたが なんとか降られずに済みました。
パパは この3連休3日間とも出勤です。
by puripuemama | 2009-10-10 17:22 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by kyanon1012 at 2009-10-10 18:36
パパさん、3連休もお仕事なのですね。
そして、puripuemamaさんもなにやらおいそがしさんなようで。
素敵な展示会、関東在住ならぜひ駆けつけるんですけど少し遠すぎました、奈良の空から成功お祈りしてますね。
Commented by puripuemama at 2009-10-11 06:34
そうなんですよ 休日出勤になってしまいました。
先週も 土日出ていたので 私以上に疲れていると思います。
きゃのんさんは 奈良にお住まいだったんですね。
展示会の作品 うまくいくといいですが・・・
<< 最近の甘いもの・・・ 疲れた日には・・・ >>