人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリフラいろいろ・・・
ラウレア花展の御案内をご覧頂いた方から 思わぬメールが・・・
「出展者の方のお名前を見て 知っている方が・・・」

なんと 師匠野村先生のお母様のお知り合いだそうで・・・
世の中広いようで狭いですね。

そして 今日ようやく整体に行き 凝りに凝り固まった体をほぐして来ました。
もちろん ラウレア花展のポスターも貼らせて頂き 即「これは なんの展示会ですか?」と患者さんから質問を受け プリフラの話になり 「この作品を作られた方ですか?(先日 整体の入口にディスプレイした作品をご覧になって)私 興味があるんです・・・」と 嬉しいお言葉を・・・

帰宅してからは ようやく展示会の作品の続きに取り掛かり やっと出来上がりました。
クリスマス 1dayレッスンのサンプルもほぼ完成し 近日中にUPしようと思います。

お楽しみに・・・
by puripuemama | 2009-10-13 17:21 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by peach at 2009-10-18 01:32 x
今更ながら、プリプエママさんはすごい人なんですね。毎日外出してるんでしょう?それだけでもpeachは苦手なの。作ったり、材料仕入れたり、教えたり…ちょっとでいいからプリプエママさんのエナジー欲しいです。
Commented by puripuemama at 2009-10-18 16:33
いやいや 最近バッテリー切れですよ。
自分の体に自信がなくなって来ました。
これが アラフォーのさだめでしょうか?
<< 使わないスーツケースの利用法 隙間時間・・・ >>