人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジョージダウンで GETした物・・・
火曜日は KIWAとユザワヤが メインの用事でした。
KIWAでは バッグチャームの材料を買い(出来上がりましたので 後日UPします) ユザワヤではカレンダー用のケント紙と カルトナージュ用のはけ(本当は トールペイント用ですが 大きい面を塗る時便利です)を買いました。
ジョージダウンで GETした物・・・_d0129796_17111575.jpg

やはりユザワヤさんは お店の人に確認したところ 2月でCLOSE 4月から丸井に入るそうです。
ケント紙の在庫もなく しかたなくある中で選びました。

それから 雑貨屋さんも何件か梯子し 東急デパートのデパ地下で 食材を買って帰りました。
ここに越してから 東急デパート(渋谷)には 良く行くかなと思い カードを作ったのですが 思ったほど買い物せず 1年経つと年会費が取られてしまうので もう解約してしまおうかと その前に貯まったポイントを 使い切ってしまおうと 食材を買った訳です。

戦利品は こちら
魚久の切り落とし(ちょうど 販売時間帯でした)
ジョージダウンで GETした物・・・_d0129796_17151497.jpg

まい泉のカキフライと一口ヒレカツ
ジョージダウンで GETした物・・・_d0129796_17162121.jpg

叶ショウジュ庵の黒豆大福
ジョージダウンで GETした物・・・_d0129796_1718101.jpg





夏に花が咲き終わった頃 一回茎を短く切ったのですが それからぐんぐん伸びて来て 今日気づいたら花が咲いていました。
この時期咲くなんて・・・
ジョージダウンで GETした物・・・_d0129796_17202983.jpg

by puripuemama | 2009-11-05 17:21 | Comments(2)
Commented by peach at 2009-11-06 00:52 x
お花、寒くないのかなー。うちの近くにも 朝顔が元気に咲いているお宅があります。色とりどりです。
吉祥寺はもう何年も行ってないなぁ。働いていいた頃が懐かしいです。
Commented by puripuemama at 2009-11-06 10:57
いつもこの時期は 葉っぱが枯れてしまうんですが ほんとどうしたんでしょうと言う感じです。
吉祥寺 どんどん変わっていますね。
<< 初太極拳 ジョージぶらぶら part1 >>