人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパがネットに その②
昨日の夕方も パパがネットに出ると言うので プリプエ新ちゃんとスタンバイしていました。
時間が延長されていたようで 開始が予定よりだいぶ遅くなっていましたが 画面上でパパを発見!

プリプエ新ちゃんと1時間ほど ずっと見ていました。
でも 画像はとても鮮明とはいえません。

プエプエ新 「わ~ パパだ~。」
パパがネットに その②_d0129796_10211922.jpg

今週金曜も 出るそうです。
昨夜は その後別件の仕事で なんと朝の4時に帰って来ました。
by puripuemama | 2009-11-25 10:23 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by moon-sun2006 at 2009-11-25 22:57
プリプエママさん、こんばんは*^・^*
ご無沙汰しているうちに・・どんどんブログが充実なさって、どこが当日なのか捜してしまいました(笑)
ご主人さま、ご多忙ですね。
4時帰宅では、お体が心配になってしまいます。
今、話題の件でしょうか?
美味しいものを召し上がって、乗り切ってくださいね。
プリプエママさんもお忙しそうですから、充分にご自愛くださいませ♡
Commented by puripuemama at 2009-11-26 13:02
moonさん こんな遅い時間にコメント頂いて 少しは落ち着かれたのでしょうか?
どうぞ 御無理なさいませんように。
告知が多くて 見難くてすみません・・・
今週末が終わりましたら 少しすっきりすると思います。。。
主人は はい 例のあれです。。。
4時帰りは 別件ですが その位頑張っていることも 評価して欲しいですね。
私なら 気力体力で 1週間と持ちませんよ。
はい 私も結構忙しいのですが(笑)
カレンダー応募 昨年は御遠慮下さったので 今年はどうぞ良かったら 応募して下さいね。
moonさんこそ 御自愛下さいませ。 
<< これな~んだ? マニアックな本屋さん・・・ >>