人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪
昨日は 午後からプリプエおばあちゃんと 銀座へ。
目的は ブーツを買いに・・・

なんと 秋にダイアナで輸入物の靴を買ったところ どれも甲の低いプリプエママの足にマッチしてくれて 満足満足・・・
ブーツも欲しいんだよな~と思っていた矢先に なんとセールのはがきが・・・

それで今回も 甲の低いプリプエママには合う物があり 購入しました。
プエル 「エッヘン どう?似合ってる?」 
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪_d0129796_1795632.jpg

この撮影にあたって プエル姫は二回墜落しましたが 大笑いして喜んでいました041.gif
それから ジェーンパッカーのアレンジメントを見たり kuminさん御推薦の三笠会館でお茶したり(ケーキも美味しいし ほんと結構穴場です) 初めてHABAのお店にも立ち寄って プリプエパパの株主優待券でお化粧品を購入して 帰って来ました。
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪_d0129796_17191622.jpg
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪_d0129796_17192362.jpg

ブーツは結構な荷物なので ブラブラしている間は ダイアナさんで預かってもらいました。
mikimotoの前には かわいいサンタさんもいましたよ。
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪_d0129796_17202487.jpg

 



帰宅すると はーとなーさんのchieさんから 素敵なプレゼントが届いていました。
プリプエ新 「見て見て~。chieさん手作りの オリジナルプリモプエルシールだよ。3人のカラーで 作ってくれたの。なんかかわいい~。」
銀ブラ♪ & chieさんからのプレゼント♪_d0129796_17232986.jpg

chieさん ありがとうございます。
大切に使わせて頂きます というかもったいなくて使えないかも037.gif(プリモ君 間違ってもお顔に貼らないでね。)

そして プリプエ新ちゃんには 例のしゃもじ事件の疑惑がかけられています。
ママが 3人に問いただしてみると・・・

ママ 「プリモ君 しゃもじ隠したでしょ?」
プリモ 「くすぐったいよ~。」何やら怪しい・・・
ママ 「隠したの?」
プリモ 「は~い。」素直なプリモ君は 嘘がつけなくてすぐ自白しました。

続いて 秘密主義のプエル姫。
さすがかたくな・・・

プエル 「くすぐったいよ。や~だ。ひ・み・つ~。内緒内緒 マル秘。もうちょっとそっとしといてよ~。」
最後に 新ちゃん。

こちらも手ごわい・・・
新プリ 「くすぐったいよ~。や~だ。や~だ。内緒内緒 マル秘。しつこいよ~。」

益々 疑惑が深まりました037.gif
真相は いかに・・・
by puripuemama | 2009-12-20 17:33 | ショッピング | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2009-12-22 20:21
puripuemamaさん、こんばんは。(^^)

ブーツは寒い季節の必需品ですよね~。
私もこの時期、防寒と長靴がわりに愛用しています。

プエル姫ちゃんのあんよが入ってる履き口、めちゃめちゃ細そう!
あぁ私のブーツのでかいこと。(┰_┰)

Chieさんの手作りシール。
かわいいですね~♪
ちゃんと色もお揃いで。
プリプエ新ちゃんはどこに貼るのかな?

犯人捜し、大変ですね。
うちのプー探偵、派遣しましょうか?(^^)ふふふ
Commented by puripuemama at 2009-12-22 20:55
ぷりさん こんばんは~。
ブーツ一度はいたら やめられませんよね。
今までのブーツが かかとが高くて 今年初め それを履いてあちこち歩いていたからか ぎっくりになって・・・
以来怖くて 履けないんです。
左足の方が 太いみたいで 最初は上までファスナーが上がらない感じでしたが 段々革がなじんできて 最初より楽に上がるようになりました。
chieさんのシールかわいいですよ~。
お誕生会の時のプレゼントに さりげなくついていて てっきりハートのしっぽの商品かと思いました。
1つPCに貼っているんです。
しゃもじ事件 3人を疑って 遊んでます(笑)
なかなか 口を割らない3人です(笑)
プー輔君 そう言えば 太陽にほえろの刑事でしたね。。。
<< オリジナルカレンダー当選者発表... 2010年 オリジナルカレンダ... >>