人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初雪レッスン♪
昨夜からの積雪で 今日はどうなるかと心配しましたが 御足もとの悪い中無事 レッスンにいらして頂き 楽しいひと時となりました。
御参加 下さいました方 ありがとうございました。

お一人は 今となっては懐かしい12月のクリスマスレッスン 大人シックなクリスマス~レザーボックスアレンジ~の振り替えレッスンです。
今まで 10作品ほど作られた方ですが この色は初めてで いつもと雰囲気が違って新鮮でいいわと 言う御感想でした。

いつも 御自宅で飾られた写メールを 送って下さいます。
初雪レッスン♪_d0129796_20273519.jpg

初雪レッスン♪_d0129796_20282413.jpg

そして もうお一人は 本日がプリフラ初体験の方 バレンタインアレンジを作られました。
やりたくても なかなかこういうレッスンは受けられなくてとおっしゃって 初めてとは思えないほど 器用にサクサクこなされていました。

初めてのレッスンは 少しずつ作品が完成する過程が ドキドキわくわくで とても楽しかったという御感想です。
ご主人様の御感想も 是非お聞かせ下さいね。
初雪レッスン♪_d0129796_20315720.jpg
初雪レッスン♪_d0129796_20321220.jpg

お二人とも 素敵に仕上がりました。
喜んで頂けて良かったです。

ありがとうございました。

atelier IGREKのレッスンは 入会金不要 1回毎のお支払ですので 1回単位の御受講が可能です。
プリフラが初めてという方も お気軽に御参加頂けます。

また やむおえずキャンセルなさる場合も 次回振り替えレッスンで御受講出来ます。
来週も バレンタインレッスンは 続きます。

お楽しみに・・・



プリモ 「わ~ 雪が積もった~みたい。ヘイヘ~イ。」
初雪レッスン♪_d0129796_20401357.jpg

プエル 「ビオラさん パンジーさん 寒かったけど 大丈夫?」
初雪レッスン♪_d0129796_2041210.jpg

新 「おっ!雪だるま?発見!」
初雪レッスン♪_d0129796_20415136.jpg

道を歩いていると こんな恐竜を発見!
朝より 痩せた恐竜です。。。(笑)
初雪レッスン♪_d0129796_20424348.jpg

by puripuemama | 2010-02-02 20:47 | プリザーブドフラワー | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2010-02-03 10:09 x
いたいた!恐竜さん!「なんか かわいい」ですね♪
朝のダイエット前のお姿も見てみたかったなぁ~(笑)(^o^)丿
プリちゃん3人も恐竜さんに逢えて大喜びだったのでは?
Commented by puripuemama at 2010-02-03 11:22
chie ITOさん ありがとうございます。。。
レッスンに来られた方が 来る途中に 恐竜が・・・と教えて下さって・・・
レッスン後に その前を通ったところ 「朝より痩せてる~。」ということでした(笑) 
Commented at 2010-02-03 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2010-02-04 09:36
鍵コメさん こちらこそありがとうございました。
そうおっしゃる方ほど 器用でいらっしゃいますよ。
ご主人様にお伝え下さい 私はほとんど手伝っていませんと。。。
さらりと説明しただけで 次に見た瞬間には きちんとその作業がなされていて 素晴らしかったですよ。
御家族3人で どこに飾ろうかと話して頂いたなんて とっても嬉しいです。
カギコメ君 お花気に入ってもらってよかった~。あのチョコは 食べられないから 気をつけてね(笑)
<< ブライダルフェアーに行って来ま... いよいよ明日 第1回目です。。。 >>