人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先日の戦利品は?
火曜日 東急ハンズやデパ地下などで 買った物の一部を ご紹介・・・
まずは ハンズで お目当ての物は欠品だったので そういえば~あれも~という物をいくつか探し・・・

シリコンカップ 
今まで パパのお弁当用に 以前パッケージプラザで 大量に買ったアルミカップを使っていましたが そろそろ底が付いてきて 洗って何度も使えるという こちらを買ってみました。

プエル 「カラフルだ~ね。地球にやさしいの?」
先日の戦利品は?_d0129796_10504844.jpg

カーラー
最近?パーマがすぐに取れてしまうプリプエママ。
つむじの関係で 髪の毛が割れてしまうところもあり 美容院で使っているカーラーを発見し 最近これを家にいる時は サザエさんの様に巻いています。

もうちょっと細いサイズもあると便利と思い 追加購入しました。
プエル 「わたちのはねっ毛も カールして~。」

先日の戦利品は?_d0129796_1055415.jpg

そして 甘いお菓子を買うはずが こちらを見て 即買ってしまいました。
いちご大好き!しかも ちょうどタイムサービスで お得でした。

プエル 「おっきいね~。プリモ君に見つからないうちに食べなくちゃ。でへへ。」
先日の戦利品は?_d0129796_10565626.jpg




北海道限定 じゃがポックル
これ 本当に美味しくて ファンになりました。。。

プリモ 「僕も好き~。おれのもんだろ?」
先日の戦利品は?_d0129796_1059874.jpg

日本橋 錦豊琳のかりんとう
こちらも 美味しいんですよね~。

新 「僕もこれ好き~。ママ 食べていい?」
先日の戦利品は?_d0129796_1115679.jpg

beads cafeの「ネイビーレッドのネックレス」キット
素敵な色合いのビーズがいっぱい。

一生懸命作ります!
プエル 「みんな 花より団子ね~。わたちは ネックレスがいいわ~。」
先日の戦利品は?_d0129796_113567.jpg

どうも ありがとうございました。
by puripuemama | 2010-02-05 11:06 | ショッピング | Comments(4)
Commented by chie at 2010-02-05 16:15 x
puripuemamaさん こんにちは。
シリコンカップ、私も使っていますが便利ですよ。以前はアルミカップを使っていたのですが、おかずを詰めるとアルミが冷たく見えて何かないかなと探していました。大きさも色も種類が豊富になってきましたね。
プリモ君や新ちゃんは食べ物が気になるようですが、プエルちゃんはネックレスやカーラーが気になるんですね。可愛いです。
Commented by puripuemama at 2010-02-06 19:23
chieさん こんばんは~。
chieさんも 使っていらっしゃるんですね。
ほんと 色も形も いろいろ置いてありました。
じゃがポックル いつもありがとうございます。
我が家のヒット商品です。
プエル姫は やはり姫なので(じゃじゃ馬だけど?)気になる物が 違うみたいです(笑)
Commented by 33 at 2010-02-12 19:51 x
プリプエママさん、こんばんは♪
シリコンカップ気になってました。使い捨てよりやっぱり繰り返し使えるし、色も可愛いんですね。お弁当の彩りも良くなりそうです。
そうそう、私も美容院で教えてもらって同じカーラー使ってます。今ショートがのびて朝起きると爆発してるのでこれを巻いてどうにか持ちこたえてます。。。来週は美容院に行けるといいなぁ。
じゃがポックルって、ホントにおいしいですよね~。止まらなくなりますね。いちご&かりんとうもおいしそう!プエルちゃんは、やっぱりレディなんだですね(^^♪おしゃれさんだなぁ。
プップ「新ちゃん、おにさんやく がんばったねー。ぼくはね おめんだけ つけたの。えへへ」
Commented by puripuemama at 2010-02-12 21:44
33さん こんばんは~。
シリコンカップ あと少しでアルミカップがなくなるので 使うのが楽しみです。
使いやすいかな~?
このカーラー マジックテープみたいで 楽ですよね?
でも つけたまま ピンポンなった時に出ないように気をつけないと・・・(笑)
最近のパーマって すぐ取れませんか?
そういえば デジタルパーマ その後どうでしたか?
じゃがポックル いつもはーとなーさんから 頂くんですよ~。
美味しいですよね~。
あっという間に なくなっちゃいます。。。
いちご 大好きなんですよ~。
このかりん糖も いつも頂くばかりで 自分で買ったことはないんですが 東京駅で買えるようですよ。
プエル姫 一応姫?なので(笑)
新 「プップくん ありがとっ!僕2年連続 頑張ったよ。来年は 誰になるのかな~?」
<< 最近のあれこれ♪ 誰が鬼する? >>