人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママの長~い一日♪
実は 来る5月8日(土)10時~ 日本橋フローエバーギャラリーで 母の日のプリフラレッスンを行うことになりました。
詳細は サンプルとともに 後日UPしますが 今日はその花材を買いに なんと9時に家を出て 問屋さんにねばること4時間近く それからお昼&おやつを済ませ 雑貨屋さんやデパートをうろうろして なんと帰ること5時近く

いやはや 暖かい1日で 一体何を着て行ったらよいのやら 冬と春服のメランジェ状態で 出かけました。
問屋さんでは 思っていた色の花がなかったり おまけに器やリボンの売られている建物とお花が売られている建物が 離れている為 あっちにいったり こっちにいったり・・・

途中 商品を並べてみるも やっぱり実際アレンジしてみないと よくわからないこともあり とりあえず集中力もなくなって来たので 今日はこの辺でと 近くのフルーツパーラー フクナガへ。
ホワイトデーに おっきないちごでも買おうと思っていましたが こちらのフルーツパーラーで いちご&フルーツ三昧して 良しとしました。

フルーツサンド
プリプエママの長~い一日♪_d0129796_18123594.jpg

イチゴパフェ
プリプエママの長~い一日♪_d0129796_18131134.jpg

こちらで 鋭気を養い いつも寄る好きな雑貨屋さんで タオルと なんとかわいいTシャツを買ってしまいました。
以前 かわいいなと思っていたTシャツを我慢して やっぱり欲しいと思って後で買いに行ったら なかったということがあり 悩むほどの値段でもないので 好きなら買っちゃえ!と 拍車がかかりました。

自分では なかなか上手に撮れませんが・・・
柄もかわいいですが 袖口もチュール使いでかわいいんですよ~。043.gif
プリプエママの長~い一日♪_d0129796_181774.jpg

それから デパートをウロウロして パパの物も買って帰って来ましたとさ。
さすがに疲れました~017.gif

プリフラサンプル作らなきゃ~006.gif
by puripuemama | 2010-03-16 18:23 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-03-16 21:19 x
プリプエママさん、こんばんは~~。
9時から5時まで、ガンバリましたねぇ^^
大変そうだけど、楽しくもありそうで、5月のプリフラレッスン、がんばってくださいね。
フルーツサンドとイチゴパフェで、ビタミン補給バッチリで、疲れもとれましたか?

靴の柄のTシャツ、とても素敵!
プリプエママさん、スマートで色白で、わたしと大違いだわぁ。
ちょっぴりプリプエママさんを見られて、嬉しいです。。。
Commented by puripuemama at 2010-03-17 09:20
トミミンさん おはようございます。
へへへ 出たついでに~おっきい荷物持って ウロウロしていました~。
フルーツサンド イチゴパフェ 美味しかったですよ。

Tシャツ かわいいでしょ?
一目ぼれです。
恥ずかしながら 見られてしまいました(笑)
<< 昨日疲れなかった訳は・・・ プリプエひいおばあちゃんの所へ... >>