人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Flower weeks 2010②
昨日の続きです。
ウォールデコレーションから~。
Flower weeks 2010②_d0129796_1326882.jpg
Flower weeks 2010②_d0129796_13261957.jpg

こちら レンガは発泡スチロールを使っていらっしゃいます。。。
Flower weeks 2010②_d0129796_13263568.jpg

Flower weeks 2010②_d0129796_13273868.jpg
Flower weeks 2010②_d0129796_13275296.jpg
Flower weeks 2010②_d0129796_1328234.jpg

部門賞の作品はこちら・・・
Flower weeks 2010②_d0129796_13281282.jpg

鏡よ鏡 この世で一番美しいのはだ~れ?
Flower weeks 2010②_d0129796_13532351.jpg

こちらも 賞を取られた方の作品・・・
Flower weeks 2010②_d0129796_13533584.jpg

そして ラウレア野村先生の作品は こちら・・・
和のような洋のような 素敵な作品です。
Flower weeks 2010②_d0129796_1355930.jpg
Flower weeks 2010②_d0129796_13551980.jpg

野村先生は いつも違った雰囲気の作品を作られます。
ポケットがたくさんおありなんですね。

まだまだ撮った写真がありますので 次回へ続きます。。。
by puripuemama | 2010-04-23 13:57 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-04-24 01:27 x
プリプエママさん、こんばんは~。
今日も素敵な作品ばかりですね!
最初の作品、優しい感じで好きです。
あとはどうしてもグリーン系が好きなんで、部門賞のグリーンのお花も好きです。
プリプエママさんの先生の作品は他の作品とは少し違って、大人っぽいですね!
プリザーブドフラワーと一口に言ってもいろいろなものがあって、とても楽しめました。。。
Commented by puripuemama at 2010-04-24 09:32
トミミンさん おはようございます。
ほんと 見ごたえがある展示ですよ。
グリーン系の素敵ですよね。
野村先生の作品は こんな言い方もなんですが 本当にお上手ですよね。
お花の使い方とか 雰囲気とか・・・
今日も続編を載せましたので お楽しみくださいませ。。。
<< Flower weeks 2010③ Flower weeks 2010 >>