人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の我が家♪
新しい電子レンジ
最近の我が家♪_d0129796_9171193.jpg

ピタッ!でもつかない 我が家のトイレの壁
最近の我が家♪_d0129796_9175431.jpg

頂き物のアンジェリカのマンゴープリン
プエル 「プリモ君 一人1個よ!」

でも ほとんどは プリモ君とママのお腹に・・・
最近の我が家♪_d0129796_9192120.jpg

ご近所の美味しいパン屋さんのパン
最近の我が家♪_d0129796_9201457.jpg

黒蜜プリン
最近の我が家♪_d0129796_9205681.jpg

胡蝶蘭をめでる プエル・・・
最近の我が家♪_d0129796_9211887.jpg
最近の我が家♪_d0129796_9212881.jpg

曼荼羅塗り絵をするパパ
最近の我が家♪_d0129796_9271119.jpg

髪を伸ばすママ
最近の我が家♪_d0129796_9224255.jpg

by puripuemama | 2010-06-13 09:25 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2010-06-13 18:18
こんにちは~!(^^)

お!
puripuemamaさん、髪を伸ばされるんですね。
素敵~。(^^)v
おでこ出して似合うから羨ましいです。

美味しそうなお写真にキレイな蘭に、器用なパパさんに、すごいボリュームの記事ですね。

一番羨ましいのは電子レンジ。
うちもほしいですな~。

Commented by puripuemama at 2010-06-13 20:31
ぷりさん こんばんは~。
はい UPにしております。
今ようやく 前髪が邪魔にならない程度に伸びました~。
この夏は 後ろもUPにしたいので 頑張っています。
でも 同時に白髪が目立つ(笑)
まだ染めていないので・・・

今日は ためこんだ写真のオンパレードです。
電子レンジ ある日突然ボン!と 音を立て 使えなくなりました。。。
なので 急きょ購入です。
日常不可欠な電化製品なので・・・
<< お知らせ・・・♪ 書展へ。。。 >>