人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして 戦利品は・・・
と言っても 大して買っていません。。。037.gif
モンマルトルのレインで求めた ビーズタッセル・・・
そして 戦利品は・・・_d0129796_9494483.jpg

ウルトラモッドで求めた ブレード・・・
そして 戦利品は・・・_d0129796_9512219.jpg

ビーズタッセルは 日本でも売っているお店がありましたが・・・
ビーズタッセルも ブレードも とりあえず色々求めても良かったんですが そんなに作るかどうかわからないし・・・
 
とりあえずトワルドジュイの布合う物だけに
レインで求めた 糸切りハサミ・・・
そして 戦利品は・・・_d0129796_952183.jpg

ラ ドログリーのポストカード
そして 戦利品は・・・_d0129796_954048.jpg

パサージュ ジュフロワの雑貨屋さんで購入した アクセサリーかけとハートのアイアングッズ・・・
そして 戦利品は・・・_d0129796_95639.jpg

いよいよ旅行記も 終盤に入りました。。。
by puripuemama | 2010-07-22 09:57 | Comments(2)
Commented by pas-mal at 2010-07-22 11:17
この鋏、私のとおそろかも♪
Commented by puripuemama at 2010-07-23 10:46
pas malさん そうですよね~。
pas malさんのブログで以前 「パリのどこで買われたんですか?」って質問しましたよね。
そしたら 手芸店にありました。
鶴?のくちばしみたいなのもあったんですが こっちの方が素敵で・・・
<< 暑いですので お気をつけて・・・ 暑い時は早朝に・・・ >>