人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いですので お気をつけて・・・
酷暑 猛暑 今風に言えば超やばい暑さ・・・
なんとパパの職場 午後の6時以降は 冷房が切れてしまうとか・・・

その中でも仕事しているんですから すごいですね。。。
扇風機もなくて 団扇なんですって・・・(こういう現状も 皆さんにちゃんと把握して欲しいですね)

で 話変わって この猛暑の中 明日はプリフラレッスンです。
予定していた時は(かなり前ですが) まさかこんなに暑いとは思わず・・・

しかも一番暑い時間帯・・・
駅から 残念ながら 低層住宅街なので その時間帯は日影がなく・・・

申し訳ありません どうぞくれぐれも熱中症には お気をつけていらして下さい・・・
明日は リクエスト以外の方は こちらのアンティックホワイト~ピーチ~ピンクのグラデーションになります。。。
暑いですので お気をつけて・・・_d0129796_11353869.jpg

by puripuemama | 2010-07-23 11:36 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by chie at 2010-07-23 14:19 x
puripuemamaさん こんにちは。
今日も「あづい~」ですね。その「あづい~」中、プリプエパパさんの職場は6時には冷房切れですか?扇風機も無く団扇でパタパタとは・・・お忙しいのに汗だくで仕事をなさっている姿を想像したら、お身体のほうが心配になってきました。くれぐれもご自愛下さいね。
今回は参加できなく残念!次回参加できるように頑張ります。その時は先生よろしくお願いします。
Commented by puripuemama at 2010-07-24 10:13
chieさん 言いたくはありませんけど(言うとますます暑くなる気がするし・・・) ほんとなんなんでしょう 毎日・・・
昨日は 初めて就寝時 クーラーほとんどつけっぱなしでした・・・
冷房もですが 暖房も6時に切れるんですって・・・
今となっては 夏の方がきついと言っています。。。
私も心配ですよ ほんと・・・
はい 次回は9月14日(火)10時からを 予定しています。
どうぞ お体 お気をつけて夏をお過ごしくださいませ。。。
<< そしてパリ最終日は♪ そして 戦利品は・・・ >>