人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪
プエル 「朝顔さんもお色直ししたから 私もする!」ということで 新ちゃんとおソロのサンドレスにお色直ししました。
プエル 「どーお?似合ってる?」
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10204790.jpg

今 こんな感じです・・・
プリモ君が1人 お揃いではないのですが アイスがあればいいんだそうです037.gif
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10211333.jpg

これ お店の名前を忘れましたが 小田急デパートに最近入った新しいお店のシュークリーム・・・
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10224042.jpg

プリモ 「おれのもんだろ?」
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10231446.jpg

PARMの新しいアイス
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10234746.jpg

山梨から届いた さくらんぼ
新 「僕の本当のママの里の味だよ。」
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10243914.jpg

そして こちらも山梨から届いたソルダム
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10252739.jpg

ハーゲンダッツのソルティーバタービスケット
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10263955.jpg

つかってみんしゃいよか石鹸のポイントで 送られて来た大分のアイスクリーム
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10272484.jpg

イワシのプロバンス焼き
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10275823.jpg

白いご飯だけでは 食べられないママのためのお漬物・・・
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_10285743.jpg

HABAの優待で送られて来た ダイエットビスケット
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_1031078.jpg

プリプエママの実家の前の 元家庭教師の生徒宅から 頂いた冷水用緑茶
プエルのお色直しと 食べ物いろいろ♪_d0129796_1032348.jpg

by puripuemama | 2010-07-27 10:43 | プリモプエル | Comments(6)
Commented by どんちゃんママ at 2010-07-27 20:25 x
プリプエママさん、こんばんは~!
おいしいもののオンパレードですね♪
このパルムのアイス食べました~。パルムシリーズはどれもおいしくて、はずれがないですよね。
イワシのプロバンス焼き、おいしそう~。こういったお料理、大好きです♪
あぁ~、真っ赤なソルダム。。明日、買ってきます!

プエル姫ちゃんのサンドレス、すごく似合ってて可愛いよ~。
涼しそうだ・ね~。
頭のお飾りも可愛いな~。ママのお手製?
Commented at 2010-07-27 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2010-07-28 19:21
どんちゃんママさん こんばんは~。
写真 撮ったまま 旅行記が優先されてしまって やっと投稿することが出来ました!(すっきり!)
パルム 美味しいですよね~。
でも 心なしか サイズがちっさくなったような?気のせい???
イワシのプロバンス焼き 結局全部一人で食べてしまいました(もちろん 何日かに分けてですが・・・)

プエル 「どんちゃんママさん プエル似合ってる?うふふ。肩のフリフリが気に入ってるの。はねっ毛飾りは ママのヘアゴムだよ。ビーズのお花でかわいいの。ネックレスや ブレスレットもあるんだよ。これは ママがお店で買ったの。」

Commented by puripuemama at 2010-07-28 19:23
カギコメさん こんばんは~。
了解しました。
どうぞ お気になさらずに・・・
秋が楽しみでありんす。。。
こちらこそ よろしくお願いします。。。
Commented by 33 at 2010-07-29 17:41 x
3人とも涼しそうなお洋服、かわいいね~♪よく似合ってるヨ!
あっ、プエルちゃんは女の子だから、ちゃんとスカートに
なってるんだね!

なにやら、おいしそうなモノがたくさん。。。
見入ってしまいました。私もパルム大好きです!
イワシのプロヴァンス焼、おいしそうですねー。
表面これはチーズですか?
プリプエママさんもお漬物好きなんですね。
私はお漬物があれば、ご飯何杯でも食べれます(^^)v
Commented by puripuemama at 2010-07-29 17:56
33さん こんにちは~。
3人おソロがないので プエルちゃんがお色直しして プリモ君に合わせたり 新ちゃんに合わせたり(笑)
プエル姫と新之助のは ママ作のなんちゃって金太郎?&サンドレスなんです(笑)

写真撮りため一挙公開です・・・
パルム 美味しいですよね。
プロバンス焼き 上はチーズですよ~。
私は お漬物も梅干しも 大好きです。
何もないと 白いご飯だけでは 食べられないんですよ。
<< 猛暑だけど・・・ランチ♪ パリよ さようなら・・・ >>