人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママとプエルの一日♪
プエル姫に まだ私の1日を書いていないよと 催促されました。
プエル姫は お花当番以外も 色々お手伝いしてくれます。

プエル 「ママ お洗濯物たたんだよ。」
ママとプエルの一日♪_d0129796_11305370.jpg

先日プリプエおばあちゃんが送ってくれた荷物の中に 春に西日暮里の繊維街で購入したビニール地で サブバックを作って入れてくれました。
プエル 「見てみて~。裏地も付いているし 中にポケットが2つもあるよ。おまけに ポーチも3つ付いていたよ。プエルも使っていい?」
ママとプエルの一日♪_d0129796_11324028.jpg

ママとプエルの一日♪_d0129796_11331425.jpg

そして 7月に受けた 人間ドックの結果が送られて来ました。
プエル 「乳腺症以外は だいじょうぶだ~ね。」
ママとプエルの一日♪_d0129796_11341756.jpg

なんでもママの真似をしたがるプエル姫ですが 静かにしているなと思ったら こんなことも・・・
プエル 「わたし きれい?」
ママとプエルの一日♪_d0129796_11351793.jpg

by puripuemama | 2010-08-12 11:39 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-08-12 19:50 x
プリプエママさん、こんばんは~。
プエルちゃん、お花当番だけじゃなくって、お洗濯もの、たたんだり、お手伝いして偉いね!
うちのプリンも何か、させなくちゃっ。

お母様の作られたバッグ、すごく素敵~。
キャス・キットソンにも負けないくらい。
しかも大・中・小のポーチが使い勝手が良さそうで、これ、売ってたら、わたし買っちゃうわ~。
ほんとに素敵です。

人間ドック、何事もなくて良かったですね!
わたしはこのところ血液検査だけしかやってないので、受けないといけないんだけど、受けたらまず、「痩せなさい」って言われるからいやで、、、

↓の石鹸のプリフラ、いつか作ってみたいです。
何にでも癒されたい、今日この頃です。。。
Commented by puripuemama at 2010-08-13 20:42
プエル 「トミミンさん こんばんは~。プエル ママがお手伝いソングを歌い出すと お手伝いしたくなっちゃうの。不思議だな~。でへへ。」

バッグ そんなに言って頂いて 嬉しいです。

人間ドック おかげさまで マンモと超音波は C判定でしたが 経過観察なので まあ良かったです。

冬に石鹸使ってみようかなと 思っています。
また プリフラレッスンにも 是非ご参加下さい。。。
<< 急きょ飲み会♪ 9月プリフラレッスンサンプル・・・ >>