人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はーとなーさんのお茶会♪
今日も相変わらず 暑かったですね~。
今日も朝からフル回転なので さすがに疲れました~。

昨日は 東京近郊支部はーとなーさんのお茶会でした。。。
えっ?そんなのプリモプエルのHPに載っていなかったって?

それもそのはず なんていったって 勝手に催した ミニ茶話会ですから037.gif
メンバーは 初代プリモプエルをお持ちのトミミンさん ハートたっぷりをお持ちのchieさん 同じくハートたっぷり、お歌たっぷり コプエルをお持ちのどんちゃんママさんとプリプエママでした。

いやはや 昨日も暑いのなんの・・・
4人で向かった先は 神楽坂は紀の善 

一度行ってみたかったお店です。
こちらで プリプエママは当初は有名な抹茶ババロアを 頼むつもりが あまりにも暑過ぎて 宇治金時を頼みました。

しかも暑かったからか 自分の宇治金時の写真を撮り忘れました。
皆さん全員違ったメニューを頼まれ・・・
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_20204243.jpg
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_20204953.jpg
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_2020559.jpg

どれも美味しそうでした~。
プリプエママの頼んだ 宇治金時も かき氷をちゃんとしたお店で食べたのは 一体いつ?という感じで 美味しかったです。。。
4人のおしゃべりは 和やかに始まり 世間話やら プリモプエルのことやら いろいろ・・・

プリプエママは 3人とも既に存じ上げていたので と言っても まだ知りあって1年も経たない お会いしたのも数回ですが 昔からのお友達のような感じです。
1時間半ほどおしゃべりした頃 待ち行列が出来ていて 紀の善を後にし・・・

プリプエママは 残念ながら急用があって 1次会でさようならしましたが 3人は2次会でも盛り上がったようです。
今度は プリプエママも最後までゆっくりお話したいです。

皆さま 楽しいひと時を ありがとうございました。
また お会いしましょうね。




プエル 「手作りプエルシールだよ。なんかかわいい。」
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_202756.jpg

プリモ 「僕は中身の方がいいや。じゃがポックルだ!わ~い。」
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_2028176.jpg

プエル 「素敵な薔薇の香りのミストよ。ウフフ。」
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_2029743.jpg

新 「あ~暑いね~。ハンカチは必須だ~ね。」
はーとなーさんのお茶会♪_d0129796_2030741.jpg

by puripuemama | 2010-08-25 20:32 | 食・レシピ | Comments(8)
Commented by Chie Ito at 2010-08-25 21:28 x
楽しいお茶会だったようですね^^
皆さん、プリモちゃん同伴だったのでしょうか?それともお留守番だったのかな?
美味しそうな和風スウィーツで猛暑もすこしやわらいだでしょうね^^;;
Commented by chie at 2010-08-26 14:58 x
puripuemamaさん こんにちは。
お茶会の日も暑かったですね。美味しいものをいただきながら話していると、あっという間の時間でしたね。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ぷーちゃん「プリプエ新ちゃん こんにちは。
今度お母さん達がお茶するときは、僕達も参加しなくっちゃね。」
Commented by トミミン at 2010-08-26 16:47 x
プリプエママさん、こんにちは~。
一昨日はありがとうございました<(_ _)>
とっても楽しかったです。
プリプエママさんのおかげで、お友達が出来て、感謝しています。
あの後も、短時間ながらいろんな話が出来てほんとに楽しかったです。
今度お会いする時はもっと沢山お喋りしたり、あっ、また雑貨屋さん巡りとか、お洋服見たりもいいですね!
またお会いしましょうね。
プリプエママさん、お忙しいでしょうけど、なるべく無理しないでお身体、ご自愛くださいね。
Commented by どんちゃんママ at 2010-08-26 19:09 x
プリプエママさん、こんばんは~!
お茶会、とっても楽しかったですね♪
いろいろセッティングしてくださってありがとうございました。
あの後行った例のCANAL・CAFE、デッキスペースなかなか良さそうでしたよ(この日は暑かったので、店内にしましたが。。)
またぜひご一緒しましょうね~♪
Commented by puripuemama at 2010-08-26 21:28
chie ITOさん こんばんは~。
楽しいお茶会でしたよ。
子供たちは お留守番でした~。
この日も暑くて・・・私はかき氷だったので もう慌てて食べましたよ~。
次回は 是非ご参加下さいね~。
Commented by puripuemama at 2010-08-26 21:33
chieさん こんばんは~。
暑い中ご参加頂きありがとうございました。
とても楽しかったですよね。
2次会に行けなかったのは ほんと残念です。。。
美味しい じゃがポックル 最後の1袋楽しみに取っておいたのに 「1人3袋割り当てだと思った。」と 主人に言われ 既にありません(笑)
ありがとうございました。
プリプエ新 「ぷーちゃん こんばんは~。暑いけど元気?パパもママも元気になってよかったね。僕たちも今度会いたいね!」
Commented by puripuemama at 2010-08-26 21:35
トミミンさん こんばんは~。
先日はありがとうございました。
はーとなーさんの輪が広がってよかったですね。
ブログでお話していると 初めてお会いした気がしませんよね。
はい また是非第2弾を開催しましょう!
素敵なプレゼントもありがとうございました。
プエル姫に奪い取られてしまいました(笑)
トミミンさんも お体お気をつけて下さいね~。
Commented by puripuemama at 2010-08-26 21:37
どんちゃんママさん こんばんは~。
先日は 楽しかったですね ありがとうございました。
カナルカフェ またまた次回の課題に残りましたね(笑)
ペコちゃん焼きも 先日はあまりに暑過ぎて しかも帰りに買い物が控えていたので あきらめましたが 次回は是非・・・
あっ 例のゲゲゲツアーも よろしくです(笑)
<< 軽井沢の朝♪ 軽井沢のホテルでは・・・ >>