人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢観光 涼しい画像を・・・
今日も 益々暑さ倍増?って感じですね~。
でも 頑張ってスポーツクラブ行って来ましたよ~。

そして 帰宅後は秋のイベントに向けてのあれこれを・・・
あっ その前にプリフラレッスンもありますよ~。

今日も軽井沢の続き 涼しげな画像を・・・
白糸の滝
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_2025872.jpg
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_203777.jpg
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_2031647.jpg
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_2032655.jpg

少しは涼んで頂けましたか~?
そして お次は内村鑑三氏の石の教会
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_2033762.jpg
軽井沢観光 涼しい画像を・・・_d0129796_2034784.jpg

ちょうど 結婚式を挙げていて 式後に教会の中へ入ることが出来ました。
内村鑑三さんの影響を受けて プリプエママの曾祖父もキリスト教の学校を建てたので ちょこし縁も感じました。

もうちょっこし 軽井沢観光は続きます・・・
by puripuemama | 2010-09-03 20:12 | 旅行 | Comments(4)
Commented by Chie Ito at 2010-09-03 23:15 x
軽井沢、いいですね~^^
私も友達と何度か行きました(*^_^*)白糸の滝も↓旧三笠ホテルも巡りました~~♪

帰りには沢屋さんのジャムや、おそば(←お約束)などを買い・・・^^

観光の続き、まだまだ楽しみにしています^^
Commented by puripuemama at 2010-09-04 12:32
chie ITOさん こんにちは~。
軽井沢のお決まりコースですね(笑)
もちろん帰りには 沢屋さんのジャム 買いましたよ。
もうちょっこし お付き合いくださいね~。
Commented by pas-mal at 2010-09-04 15:28
涼しいー。滝の映像。もう滝に打たれたいってくらい、暑いですものね。
puripueさんのご家族はアカデミックでいらっしゃるのですね。
素敵♪
前から気になっていたのですが、ちょっこしという表現、可愛いです。
Commented by puripuemama at 2010-09-05 11:34
pas malさん・・・
本当に水風呂 プール 滝なんでもいい・・・って感じですよね。
いやいやそんなアカデミックなんて・・・ずっと女子大系だったと思っていたら いつの間にか大学は共学になっていたのでびっくり!
山梨の親せき女子は 中、高 結構通っていた学校でした。
ちょっこし・・・は ゲゲゲひょっとして見てませんか?
良く出てくることばで 気に入っているので・・・
<< 今日も頑張ってます! 軽井沢観光 旧三笠ホテル♪ >>