人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品展情報・・・♪
最近 この話題ばかりで すみません。。。
プリプエママが プリフラを始めたのは 6、7年前位だと思いますが それ以来作った作品は 一体何点になるでしょうか?

今回の作品展でも プリフラだけで35点 そして全作品合わせると 115点になりました。
それでも 事ある毎に 家の中に飾りきれないため プリフラアレンジはプレゼントしたりすることが多く よそのお宅に行って ああこういうものもあったな~と 懐かしく思ったりします。

最初のころのデジカメの写真は あまり良くないのですが ほぼ全作品写真は撮ってあります。
それを 毎年atelier IGREKオリジナルカレンダーとして 復元させたりしていますが 今回も来年のオリジナルカレンダー およびオリジナルポストカードも 作成致しました。
作品展情報・・・♪_d0129796_18482981.jpg

そうやって 改め見ると こういう作品もあったな~懐かしいな~という思いになります。
今回 作品展にはない作品も こちらのカレンダーやポストカードで お楽しみ頂けます。

殊に ポストカードは カレンダーとおそろいの物と カレンダーには載せられなかったほとんどの作品を印刷してみました。
全部違う組み合わせで セットでご用意いたしましたので よ~く中身をご覧になって お好きなものをよろしければお求め下さいませ。

プエル 「好きなのを 選んでね。プエルは どれにしようかな~?」
作品展情報・・・♪_d0129796_18484818.jpg

by puripuemama | 2010-10-05 18:52 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
<< 作品展会場近辺ランチ情報・・・など♪ クールビューティー・・・♪ >>