人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日です・・・♪
泣いても笑っても いよいよ前日を迎えました。
昨夜から 思わぬハプニングもあり(なんか 毎週起きている気がしますが)オタオタしましたが なんとか気持ちを切り替えて 最後の荷造りも終え 簡単に会場の準備もして来ました。

あとは 無事終わることを祈るばかりです。

伺いますメールを頂いたり 行けなくなってしまったとご丁寧にメール頂いたり 本当にありがとうございます。
今回の作品展 家族に友達に職場に感謝感謝の作品展です。

どうか明日雨が降りませんように・・・
無事搬入出来ますように・・・

皆様のお越しをお待ちしております。。。
by puripuemama | 2010-10-14 16:55 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by Chie Ito at 2010-10-14 18:30 x
こんばんは^^
いよいよ明日からですね(*^_^*)是非お伺いしたいところですが、ちょっと予定が入っていたりで、行けそうもないんですが(T_T)レポートを楽しみにしていたいと思います。
↑新宿でのラウレア花展は、プリプエママさんのいらっしゃる日があるのでしょうか。

ではでは明日、頑張ってくださいね^^
Commented by puripuemama at 2010-10-19 20:08
chie ITOさん 大変遅くなりました。
はい レポートいたします!
大塚家具さんは ディスプレイ後はお店の方にお任せなので 私のお当番の日というのは 別にありません。
もし chieさんがいらしゃる日がありましたら 予定が合えばご一緒いたします。
<< おはようございます。 突貫工事はできません・・・ >>