人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼は誰する?
プエル 「明日は節分よ!今年の鬼は誰がやる?新ちゃんど~お?」
鬼は誰する?_d0129796_1019959.jpg

新 「エ~~~ やだよ~。僕 2年続けてやったもん(→去年 おととし)(それに プエルちゃんお豆ぶつけるの本気だから 痛いんだもん もうこりごりだよ や~だ~。)プエルちゃん やれば?」
鬼は誰する?_d0129796_10204136.jpg

プエル 「や~だ~ 私鬼じゃなくて お姫様だもの。それに お嫁に行く前に 顔に傷付きたくないし~。プリモ君 鬼やらない?」
鬼は誰する?_d0129796_1022990.jpg

プリモ 「鬼って 何やるの?」
プエル 「お豆を・・・」
プリモ 「え?お豆食べられるんだったら 僕やるよ~(詳細が分かっていないプリモ・・・)」
鬼は誰する?_d0129796_10233891.jpg

果たして 明日の豆まきは うまく行くのでしょうか???
by puripuemama | 2011-02-02 10:28 | プリモプエル | Comments(0)
<< そして豆まきは・・・ 飛んでます!! >>