人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいサプライズ♪
プリプエ新 「おはよっ!」
ピンポーン!

プリプエ新 「なにっかな?」
嬉しいサプライズ♪_d0129796_17393773.jpg

プリプエ新 「わ~い ちえさんとぷーちゃんから ほっかいどんのお菓子だ~。どーも。。。」
嬉しいサプライズ♪_d0129796_17403244.jpg

プリプエ新ちゃんは 大喜びです。
ちえさん ぷーちゃん 美味しいプレゼントありがとうございました。

そして 今日は延期していたPOプロジェクト。
終了後 我が家で早速こちらのいも子とこぶ太郎を頂きました。

美味しかったです。
プリプエ新 「パパとママに食べられちゃわないように 僕たちもいっぱい食べるよ!でへへ。」

そして プリプエパパは プリプエおばあちゃんから チョコを・・・
プリモ 「わ~い チョコだ!えっ?僕にじゃないの?残念!」
嬉しいサプライズ♪_d0129796_17451033.jpg

by puripuemama | 2011-02-13 17:47 | 食・レシピ | Comments(2)
Commented by chie at 2011-02-14 09:39 x
puripuemamaさん こんにちは。
お芋のお菓子ばかりになってしまい申し訳ありませんでした。
プリプエ新ちゃん、チョコじゃなくってお芋さんのお菓子でゴメンネ。
「いも子とこぶ太郎」お口にあいましたか?家の主人は「お酒のおつまみみたい」と言っています。
Commented by puripuemama at 2011-02-14 13:39
chieさん 素敵なサプライズ ありがとうございました。
いえいえ 美味しいお芋のお菓子大好きですよ!
いも子と・・・ 昆布のしおみが 甘いものを食べた後に ちょうどいい感じで 既にあと1袋しかありません(笑)
プリプエ新 「ほっかいどんは 美味しいものが沢山あっていいな~。僕たち仲良く分けて食べるね。ちえさん ぷーちゃんどうもありがとう!」
<< 大好き バレンタイン! プリザーブドフラワー 1Day... >>