人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さまご無事でしょうか???
昨日の地震は 本当に怖かったですね。
プリプエママは 職場最寄駅に着いた途端 すごい揺れで 駅にいる人達とかたまって しばらく落ち着いてから 職場でしばらく待機 生徒たちも保護者が迎えに来られて プリプエママも電車は止まっていたものの 運よくバスで帰宅。

パパは電車ストップで 職場泊。
仕事柄 運行開始したものの 未だ帰宅のめど立たず。

昨夜は一人 余震もあったり 緊急地震速報(結局は誤報だった?)もあったりで 落ち着きませんでした。
プリプエおばあちゃんは プリプエひいおばあちゃんの老人ホーム最寄駅から 電車に乗れず 結局老人ホームに戻って 車で迎えに来てくれた義妹宅泊。

そして 一番気がかりな福島の両親は 家の中は物が散乱していたり 断水だったりのようですが 無事の模様。
福島もプリプエおばあちゃんも 携帯やメール 固定電話がなかなか通じなくて 大変でした。

なんだか落ち着きませんね。
落ち着かないのに こんなことしているのもと思いますが 先ほども安否確認の電話があったりで とりあえずこちらに無事ですの投稿を。

皆さまもお気をつけて・・・
そして ご無事を願います。
by puripuemama | 2011-03-12 09:04 | 徒然日記 | Comments(5)
Commented by chie at 2011-03-12 14:19 x
puripuemamaさん こんにちは。
皆さんご無事で安心しました。
福島のご両親様もご無事でpuripuemamaさんもホッとされたでしょうね。
昨日府中のお友達のお家で地震にあい、とりあえず泊めてもらって今朝時間がかかりましたが自宅に戻る事が出来ました。
主人とも仕事柄連絡をとることが出来ず。今朝無事とのメールをもらいホッとしました。まだしばらくは事務所泊まりのようです。
余震が続いていますので、お気をつけて・・・。
Commented by puripuri_pu at 2011-03-12 19:53
ご無事で、ほんとによかったです。

お母様やおばあちゃま、旦那さま、福島のご両親、皆さんご無事でよかった。

ほんとに、ほんとによかった。

ずっとニュースを見ていて、なにもできない自分が苦しいです。


どうか、皆さんこのままご無事で。

一日も早く復旧しますように…
Commented at 2011-03-14 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢夢ちゃん at 2011-03-14 18:54 x
こちらもビックリするほど揺れました
おおきな被害が無かったので助かりました
東北地方の友人も無事が確認できました

当分の間、ウチのブログは休止にします
こちらへは挨拶出来るときに伺いますね
Commented by puripuemama at 2011-03-15 10:54
皆さま コメントありがとうございます。
皆さまもご無事で何よりです。
おかげさまで 私自身は無事です。
ただ 福島の義父母のことがあり 自分自身も地震を体験したことから いつになく恐怖を感じます。
まだまだ 余震もありますし 油断は禁物ですが 皆さまもどうぞお気をつけて お過ごしくださいませ。
<< 地震のその後・・・ プリフラレッスンの後は・・・♪ >>