人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園をお散歩・・・♪
安藤選手 やりましたね~024.gif
昨日もTVおばさんのプリプエママでした(夜に備えてお昼寝もしたし037.gif

さて 昨日もパパは出勤で プリプエママはお花を見にどこかへ行きたかったのですが 世田谷区でまだ行ったことのない公園には どうも花が咲いている感じがなく TV疲れもあって眠かったのもあり 近くの羽x木公園へ。
そちらに行く途中も 例のみずきロード沿いにお花が咲いていたり(個人宅の物も・・・)
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13153121.jpg
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13154328.jpg
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13155080.jpg

公園に着くと もっぱらの主役は こちら・・・
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13161250.jpg

この色は 可愛くて素敵!
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13162015.jpg

この木なんの木 気になる木 白いお花が咲いていますが・・・
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13162760.jpg

あっという間に 公園一周 ピラティスでいつも言われている 「お肉外巻き」を意識しながら歩いてみましたが いかに・・・?
帰りにスーパーで買い物して 普通の1日でした。



島根県大根島のボタンが 5つ咲いたそうです。
公園をお散歩・・・♪_d0129796_13184110.jpg

公園をお散歩・・・♪_d0129796_13185564.jpg

by puripuemama | 2011-05-01 13:20 | 花日記 | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2011-05-01 20:03
ご無沙汰しております。(^^;

きれ~い♪(=^_^=)

やっぱり東京は緑がたくさんあっていいですね~。

大阪はほんとに緑がない。
公園にあるぐらいで、道路脇には枯れたような木が。(;^_^A


脳って意識を強くすると勘違いするので、ダイエットとかいいらしいですよ。
たとえば、藤原紀香の写真に顔だけ自分のに貼り替えて飾ると、そういうスタイルになれるとか。

そこまでいけるかはビミョーですが、意識しながらたくさん歩かれたら、明日にはちょっと効果でてるかもですよ。(^^)v
Commented by puripuemama at 2011-05-02 17:25
ぷりさん こんにちは~。
こちらこそ ご無沙汰しております・・・
そうですかね~ 東京は緑が少ないかと思っていましたが 世田谷は多いんですかね~?

イメージトレーニングは いいですよね。
確かに効果あるかも。。。
お肉外巻きにすると お尻が刺激されて小尻になるそうですよ(笑)
私が ぷりさんとお会いする時に 藤原紀香になっていたらどうしましょう(笑)
<< フィギアと雑誌・・・♪ 美容院&TV三昧の日々・・・♪ >>