人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプエママの長い一日・・・♪
今日は 朝8時半前に出かけ 3時前に帰宅(3時前に帰る理由があったので)
その内訳は 整体→浅草橋→四谷。。。

浅草橋はめったに行きませんが 先日ネックレスのオーダーを頂き パーツが確実にあるのは やはり本店ということで 久々浅草橋のキワへ。
とその前に なぜかキワを通り越してしまい 2番目に行こうとしていた 浅草橋のお花の問屋さんへ。

物色していたら なんとあきらめていたものを発見!
こちらも先日 ワイヤーバードゲージを使った アレンジをしたいとご要望を頂いていたのですが なんと四谷の問屋さんでは ワイヤーバードゲージが欠品 入荷未定ということで 中止になっていたのでした。

そうしたら 思いもかけず しかもちょうど2個だけあるではありませんか しかも四谷より安価!(早起きは3文の得ですね)
プエル 「あってよかったね!」
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_19383053.jpg

それから キワへ行って 四谷の問屋さんに移動 とその前に 四谷で前から気になっていたお店で腹ごしらえ。
お店は kamiyaワンプレートランチで サラダ
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_19143195.jpg

ズワイガニとほうれん草のトマトソースパスタ 茄子のパニーニ ビシソワーズ 
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_19143184.jpg

抹茶とカシス入りクレームブリュレと紅茶
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_19143112.jpg

これで1000円也(結構美味ししくて 量もちょうどよかったです)
そして いざ問屋さんでは 注文していた商品とその他少々の購入と 少々の物色。

毎回行くたびに商品も変わるので あてにしていたものがなかったり・・・
最後はついでに東京リボンのショールームをのぞいて ほんとの最後の最後にいつも立ち寄る雑貨屋さんへ。 

プリモ 「ママ また食べられない美味しそうな物買って来たよ。下に写っているのは 横浜かおりのレーズンサンドで 食べられる物だけどね。」
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_1946573.jpg

こうしてなんとか3時前に無事我が家へ帰宅したのでした。
プエル 「ママ お疲れ様。胡蝶蘭さんも5個目が咲きました!」
プリプエママの長い一日・・・♪_d0129796_19471050.jpg

by puripuemama | 2011-05-27 19:14 | ショッピング | Comments(0)
<< 最近読んだ本・・・♪ Iron Plate -S L... >>