人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この期に及んで・・・
風邪引きました。
この2カ月 そしてこれからが本番で 予定も詰め過ぎず なぜかこういう時に何件かあった 楽しいお食事会なんかも今回はパスして 準備万端にしていたつもりが・・・です。

土曜の夜に なんか喉がかゆい。
日曜の夜に なんか頭が痛い。

月曜は 頭痛と喉痛とxx痛と トリプルパンチ!
仕方なく 声もすごくなって来たので 耳鼻科へ。

かなり喉が赤くて 炎症があり 声帯の辺もがさついているとのこと。
お薬がいろいろ出ました。

本日は 喉は 血が出るように痛いし 声は出ないし 咳は出るし・・・鼻水も・・・
なんで 2か月も猶予があったのに その時に風邪引かないんだ047.gif

物事は 予定通りには行かないものですが・・・
by puripuemama | 2011-06-14 15:50 | 徒然日記 | Comments(0)
<< プリプエおばあちゃん ついに入... オーダー品。。。 >>