人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩前進?③
最近 プリプエママの体調日記になりつつありますが・・・
今日は とにかく暑かった~。

おそらく 一番暑かったのではと思いますが・・・
今朝も 起きた時は 体に鉛をつけたように重く どうなるかと思いましたが しばらく冷房にあたって 息を吹き返し・・・

午前中もゴロゴロしたり・・・
お昼前から お腹と胃が 思いっきり空気で膨れて その苦しいこと苦しこと・・・

げっぷでも出てくれればいいんですが 全然なので 苦しかった~。
まだ午前中間に合うから 内科に行こうかなとも思いましたが・・・

そんなわけで お昼御飯が大して入るわけでもなく・・・
でも 炎天下 空腹はNGなので 少量突っ込み(と言う感じ)

一体どうなるのかなと思いましたが 今日は道中もクリア 公文でも別段問題なく済みました003.gif 
夕飯を食べたら また空気が溜まって来て 苦しいですが とりあえず公文が無事終わって良かったです。。。

そして 今日なんの気なしに見てみたら・・・
ゴーヤが 1個しかなっていないと思っていたのに・・・

プエル 「ママ~ 2個目がなってるよ~。」
一歩前進?③_d0129796_21362968.jpg

そして 1個目のゴーヤも・・・
プエル 「ママ~ このゴーヤさん ちょっと太ったみたいだよ~。」
一歩前進?③_d0129796_2137247.jpg

よく観察してみると これらのゴーヤ 細いつるになっていて 大きくなったら落ちてしまうのではないかと 心配ですが・・・
これからの成長が 楽しみです016.gif
by puripuemama | 2011-07-15 21:40 | 花日記 | Comments(2)
Commented at 2011-07-16 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puripuemama at 2011-07-16 16:28
鍵コメさん いつもありがとうございます。。。
本当に昨日は 体に重りをつけたようなだるさで・・・どうなることかと思いましたが これも暑さのせいでしょうか???
熱中症は 睡眠時間の過ごし方にもよると言うので 最近は クーラー28度にして 寝るようにしていますが。。。
段々 暑さと クーラーなどに 体が慣れて来たような気がします。
頭痛も嫌ですが 胃腸関係は 自分ではなかなかコントロール効かなくて 参りますよね。
薬漬けも嫌なんですが。。。
「青さのり」っていうのがあるのですね。
私は 先週のドックの血液検査では 貧血ではないようなのですが 血圧 60-90なので。。。
鍵コメさんが自分の優しいお姉さんだったら いいな~と思うこの頃です。  
<< またまた発見! 一歩前進?② >>