人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた発見!
今朝 洗濯物を干す時に よ~~~くゴーヤを観察してみると・・・
見つけっちゃった~ 見つけっちゃった~ 見つけっちゃった~ ベビーゴーヤ~♪(AKB48の「会いたかった」のメロディーで どうぞ・・・)

プエル 「なんか かわいい~。」
またまた発見!_d0129796_13213711.jpg

毎日 暑いですが 今年のプリプエママのヘビーローテーションとなる Tシャツは こちらの2枚!

まず 1枚目は 松江から帰った時(7年前)に購入したこちら(当時は 買い物熱が上がっていました。松江には お店がないしね!)
いろんなモチーフが付いていて かわいい・・・

プリプエおばあちゃんにも 黒でおソロのを買いました。(写真では わかりづらいですが プリプエママのは紺色です。)
またまた発見!_d0129796_13123915.jpg

裏の下にも こんなポイントが付いていて かわいい。。。
またまた発見!_d0129796_13125844.jpg

お次は 松江に行く前(10年前)に買った こちら・・・
松江には かわいいTシャツは 売っていないだろうと この時7,8枚まとめ買いして行きました。

このTシャツは違いますが これ以外のTシャツは 吉祥寺のかわいいTシャツのお店で 全て購入。
でも 残念ながら 松江から戻ってみると このお店はCLOSEされていました・・・

ちょっと 可愛過ぎる?かもしれませんが・・・
またまた発見!_d0129796_1318949.jpg

なんと こちらのTシャツ 以前moonさんに 作って頂いたプエルのTシャツと柄が似ているので おソロみたいです。
プエル 「ママとおソロだよ。嬉しい~。」
またまた発見!_d0129796_13224822.jpg

3.11地震で 被災地の方に 夏物のTシャツやサマーニットも支援させていただいたのですが 先の2枚もそれに入れようかどうしようか 最後まで悩み でも自分が普段着る物もなくなってしまうのはと 最後は自分用に取っておきました。
1日おきに着ているので かなり消耗するでしょうか???
by puripuemama | 2011-07-16 13:18 | 花日記 | Comments(2)
Commented by puripuri_pu at 2011-07-16 16:56
プリプエマママさん、こんにちは~。(^^)
かわいいTシャツ!!!
特にすそにイラストがついてるところがかわいい♪
それに、カラフルじゃないところがいい!!(^^)v

クロップドパンツに絶対合う!合う!

プエル姫ちゃん、ママとお揃いだね~。かわいいな~。むーさんのTシャツは丁寧で、洗っても洗っても型崩れしないからいいですよね~。

プリプエママさんはネックレスとかプリフラとか素敵なセンスされてるし、むーさんはお裁縫上手だし。
私もなんか極めないとな~。
食い気なら極めきって、クイーン of クイーンなんですけどねぇ。^^;
Commented by puripuemama at 2011-07-18 17:04
ぷりさん こんにちは~。
かわいいでしょ~?
これ イラストというか 触ると凹凸がある なんて言うんでしょうか そいう アップリケでもなく・・・
写真では わかりづらいですが レースも付いていて・・・
女の子が好きそうな BAGとか靴のモチーフなど 沢山付いています。

プエル 「ママとおソロ いいでしょ~。プエルこのTシャツ大好きなの。でへへ。」

何をおっしゃいます ぷりさんも ビーズや粘土細工 PCなど 極めていらっしゃることが 沢山あるではありませんか・・・
<< 暑いけど 出かけました。。。 一歩前進?③ >>