人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なでしこJAPANに 憧れて・・・♪
我が家のおてんば姫 やまとなでしこ プエル姫が 昨日のなでしこJAPANの試合を観て 一挙にサッカーに目覚めたようです!
プエル 「私も なでしこJAPANめざすよ。エイ!」(これでも キックしているつもりなんです037.gif
なでしこJAPANに 憧れて・・・♪_d0129796_1613442.jpg

プエル 「やっぱり サッカーボールがないと 練習にならないな~。あれ?こんな所にボールが・・・」
新 「ちょっと~ 僕だよ~。プエルちゃん 蹴らないでよ~。せっかくお昼寝してたのに~。」
なでしこJAPANに 憧れて・・・♪_d0129796_163954.jpg

プエル 「ゴールキーパーにも 憧れちゃう~。」(これでも 飛んでるつもりです037.gif
なでしこJAPANに 憧れて・・・♪_d0129796_165079.jpg

プエル 「あっ ちょうどいい所にボールが・・・」
新 「だから 僕だってば~。」
なでしこJAPANに 憧れて・・・♪_d0129796_166189.jpg

by puripuemama | 2011-07-19 16:07 | プリモプエル | Comments(2)
Commented by 33 at 2011-07-20 13:56 x
あららら、プエル姫ちゃん、サッカーに目覚めたんだね~。
なでしこのお姉さん達、うんうんかっこよかったよネ!
感動したねー。あれ?新ちゃん、ごろーんてお昼寝してたの?夏バテ?おばちゃんも気が付いたら寝ちゃってることあるの。
メロンに間違われたり、ボールに間違えられたり新ちゃん大変だね~^m^ でも楽しそう♪


なでしこJAPAN、私も実はあまり興味なかったのですが、見てるうちにひき込まれました。並々ならぬ努力の賜物でしょうね。
Commented by puripuemama at 2011-07-21 16:27
プエル 「33さん こんにちは~。なでしこJAPAN カッコよかったね~。プエル 感動しちゃった~。フィギアスケートじゃなくて 今度はサッカー選手に憧れてるの。でへへ。」
新 「33さん こんにちは~。うん 暑くて ちょっとバテてたら プエルちゃんに蹴飛ばされそうだったよ~。おちおち寝ていられないよ~。うん 楽しいんだけどね(笑)」

私も 今回初めて試合を見ました。
女子サッカーは 男子より待遇が悪いとか。
この結果で きっと少しは良くなるのでしょうね。
<< つぶやき新ちゃん・・・ 祝!なでしこJAPAN!! >>