人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパがメガネを変えました。。。
年明けくらいから メガネを新調したい と言っていたパパですが なんだかんだで 週末が忙しく ようやく先週末 眼科→隣接のメガネ屋さんで メガネを新調しました。
街のメガネ屋さんですが 眼科に出入りしていて 商売上手ではありませんが 丁寧にして下さるので プリプエママが今回パパに勧めて 新調する時には 一緒に行って選びました。

そして 昨日出来あがって来て・・・
新 「パパの新しいメガネだよ。今度は 初めての縁なしだよ。どーお?」
パパがメガネを変えました。。。_d0129796_954656.jpg

新 「ママのメガネと同じメーカーなんだけど ママのよりさらに軽く 柔軟な新製品なんだって。いいね~。」
パパがメガネを変えました。。。_d0129796_9551385.jpg

by puripuemama | 2011-08-21 09:56 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by 夢夢ちゃんち at 2011-08-21 15:47 x
「ステキなめがね」が出来上がりましたね
ふちなしメガネは視野が広がり、周りがよく見えて便利ですね
Commented by puripuemama at 2011-08-21 20:15
夢夢さん 今までのメガネが ちょっと古かったので 少しは今風になりました(笑)
なるほど 最近プリプエママは ずっと縁なしだったので あまり感じませんでしたが ずっと縁ありだった人は そうかもしれませんね。
<< プエル4たび 入院す。。。 なんとかリカバリー >>